アン&モナ日記


休日の過ごし方は同じ。

  1. 2017/07/30(日) 18:17:21_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:2
こんにちわ。

今日の天気は晴れ。
暑い日が続いています。

1週間ぶりの更新になりました。
仕事が忙しいのです。
お盆までガンバルゾー!!!

昨日は仕事。
今日はお休み。


午後からアンとモナのシャンプー。

DSC_5714_convert_20170730173832.jpg
お疲れモード(-∀-)

DSC_5739_convert_20170730173915.jpg
シャンプーもドライヤーも楽ちん。
ついでに爪切りと耳掃除。
爪切りの時、鼻にシワよせてムキーッってしたので、鼻をペシッ!!
大人しく爪切りさせてくれました(^∇^)


若いって元気だね。
アンはシャンプー後はまったりしているけど、
モナはぬいぐるみをブンブン振りまわして、引っ張りっこして遊ぶ(^∇^)

DSC_5713_convert_20170730174115.jpg


そしてやっと寝るzzz・・・

DSC_5707_convert_20170730174055.jpg
目開いてますが寝てます( ^ω^ )


1週間前の記事とほぼ同じ内容だねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
fumiの休日の過ごし方は、
アンモナのシャンプーして撮りためた録画を消化するで終わるのでした(^^;)


だけど今日は午前中は多肉事しました。

この時期に多肉狩りました(ーー)
レポスの多肉村さんでセールをやってて、しばらくはスルーしていたのですが、
我慢できずにポチしてしまった。
そして狩り過ぎた(^^;)

抜き苗で注文したので植えました。


DSC_5738_convert_20170730173630.jpg

無事に夏超えできますように。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<失敗したトイレシーツの購入 | BLOG TOP | シャンプー後のアンモナ>>

comment

  1. 2017/08/01(火) 09:30:20 |
  2. URL |
  3. Rin
  4. [ 編集 ]
おおおお~っ!狩っていらっしゃる!ヾ(o´∀`o)ノ
韓国苗ってこの時期も丸くて本当に不思議ですよね。
趣味とはいえ、やっぱり楽しいことがないと気分が上がらないですからね~
この時期の狩りも全然アリだと思います(´ー`*)ウンウン

モナちゃんのスックとした立ち姿が可愛い~(*´Д`*)ポポンッ
朝から癒されました♪

Re: タイトルなし

  1. 2017/08/02(水) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Rinさんへ

レポスの多肉村さんは現物が届くので、
この時期でも残念多肉はないということは去年実証済なので、
我慢できずに狩ってしまいました(^^;
セールだと欲しくなってしまいますよね~(^^)
夏超えができれば、バンザーイです(^^)/

モナはまだまだ小さいです(*^^*)
もうずーっとこのままでいて欲しい!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR