まった~りな休日

こんばんわ~。

今日は曇り。
ちょっと肌寒かったです。

午前中は多肉事でバルコニーへ。
枯葉をとったり、顔色の悪そうな下葉をもぎったりしました。
植え替えしたかったキャッシーズドラゴンは水をたっぷりもらっていたようで、ずっしり重い。
また今度にしよう。と思いながらもこのままで蒸れないか心配(ノ_<)


午後はササーッと掃除機。

CIMG3447_convert_20160605202819.jpg
アンまったく怖がりません。むしろ邪魔です(^∇^)


今日はまった~りしたかったので、溜まりに溜まった録画をいくつか見ました。
録画はしたものの初回から見れてないドラマがいくつもあり、
見る暇ないから、削除x2でブルーレイの中もTVのHDもスッキリさせました(^o^)

ソファでまった~り。この子たちもまった~り。


DSC_2054_convert_20160605212746.jpg
肘掛にアゴ・両手乗せてペターっとするのが好きみたい( ^ω^ )


DSC_2055_convert_20160605212810.jpg
ランは窮屈な格好で寝てます( ^ω^ )

DSC_2056_convert_20160605202740.jpg
リンは最近のお気に入り場所。
スチール棚に置いているベッド。
リンは丸~くなってお行儀よく寝るのですが、なぜかよく床に落っこちる。
昨日もベッドごと落ちてた(^∇^)ププッ


ちなみにランがこのベッドで寝るとこうなります。

DSC_0927_convert_20160605212848.jpg

DSC_0928_convert_20160605212915.jpg
伸びてます(^^)
これでも落ちません(^o^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR