可愛い新芽・・・

  1. 2016/06/07(火) 22:08:27_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ~。

今日の天気は曇り。

ではいつも通りの朝散歩です。
曇ってるし、いい気持ちで散歩できてます。


DSC_2082_convert_20160607213407.jpg
後ろにハト(?)のいすが見えます(^^)
これに座ろうとすると、お尻が入りません(;゜0゜)
子供用みたいだから当然だね(^^)


DSC_2084_convert_20160607213433.jpg
洋服ピチピチやねぇ(^^;)
ダイエット続行中です(^^)/


DSC_2085_convert_20160607213452.jpg
おもちゃ入れで遊んでます。
ぎゃ~歯がすごーい(°_°)


DSC_2087_convert_20160607213512.jpg
おもちゃ入れゴソゴソ。
おもちゃよりおもちゃ入れに興味があるそうです(^^)


多肉をちょっと・・・


以前徒長した寄せ植えをアップしましたが、
あまりの雑草化に堪え切れず、カットしまくりました。
カット苗として使えそうな子たちは、乾かし中。発根するまで待ってます。
いつもだったら、そのままプスプス挿していくのですが、鉢を置く場所を考えてたら、
発根してから植えようかなって(^^;)
カットした子たちは、徒長しやすい子だと思うので←ウチのバルコニーの場合
植えてまた徒長させるのもなぁって・・・
小さめ鉢に植えて、日当たりのいい場所の隙間に置いていけるかな(^∇^)



カットしたこの子から早々と・・・・

CIMG3461_convert_20160607213552.jpg
カットした星の王子から可愛い新芽が出てました。
ちび星の王子(*´~`*)
後ろの乙女心にもちび新芽が出てます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR