マクロレンズ・魚眼レンズで撮ってみた。

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
朝夕はちょっと涼しくて、アンの散歩も快適でした(^-^)/


7月に入って仕事が落ち着き、やっとセリアに行くことが出来ました。
ゲットしたのはマクロレンズ!!!
あと雑貨いっぱい(^-^)/
いつも行くセリアには置いていなくて、○○店は大型店舗だから置いてるかもよとスタッフさんが教えてくれて、
電話で在庫があるかまで聞いてくれてました。(^∇^)


DSC_2426_convert_20160721184030.jpg
四馬路
短毛があるんだね~( ^ω^ )。知らなかった

DSC_2142_convert_20160721184051.jpg
ルンデリー
モケモケ( ^ω^ )
なんか虫に見えてきたΣ(゚д゚|||)

DSC_2190_convert_20160721205040.jpg
レッドベリー
ブレてた(。-_-。)
けど可愛いね( ^ω^ )


以前アマゾンで探し物をしてた時に、マクロレンズ・魚眼レンズ・広角レンズがセットになっているのが、
1000円くらいであったので買ってました。

魚眼レンズは一昔前に流行りましたよね(^∇^)


DSC_2433_convert_20160721184202.jpg
アン
「動くな~!!」 なんかいまいち(ノ_<)

DSC_2434_convert_20160721184225.jpg
リン
「動くな~!!」 ブレた(ノ_<)
けどなんか可愛く撮れた( ^ω^ )

DSC_2435_convert_20160721184338.jpg
リン
あれっ?なんか普通(ノ_<)

DSC_2438_convert_20160721184433.jpg
リン
あれっ???これも普通(ノ_<)


難しいね。
また今度リベンジしよう。可愛く撮るぞ~(^∇^)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


アンの観察力

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
ちょこっと雲も出てたので、そんなにまで暑くなかった?
来週1週間はずっと晴れマーク。怖いなぁ(ーー)


アンの観察力Part1
私が仕事している間、アンは机の下か私の足元で寝ています。
時々ソファでも寝ているのですが・・・

ソファで寝ている時に、私が仕事の合間にブログを見たり、ショップで探し物をしたりしていると、
決まって吠えます( ̄^ ̄)


DSC_2423_convert_20160720183313.jpg
「サボってないで仕事したほうがいいんじゃない」
もしくは
「そんな時間があるんだったら遊ぼうよ~♪」

仕事中は吠えることないのになぁ。
モニター見て、仕事してるか、サボってるかわかってるんだなぁと思っています(^∇^)
アンがソファで寝ている時には、サボれません(^^;) 
サボってアンと遊ぶこともあるけどね♪

アンの観察力Part2
私がスマホ持って部屋を出ると外に出かけると思うらしい。自分も一緒に・・・
出かけない時もあるし、アンはお留守番の時だってあるのに。
こっそり持ち出さなきゃいけないじゃない(ーー)

気付かないうちに、あれこれ見られているのね|д゚)チラッ



リンを撮ろうと思ったら、、、


CIMG3869_convert_20160720183540.jpg
ブレてます。
あくびの瞬間を撮るのは難しい(ノ_<)



今日の多肉。

CIMG3862_convert_20160720183339.jpg
リタ
花芽がほとんど伸びないまま花が咲きました(*´v`)

ここで訂正とお詫びです。
7/18に
リタ変なことになって、ずっとこのまま。どうなりたいの???→こちら
って書いてましたが、ルシータの間違いでした(〃ノωノ)

↑の正しいリタの写真を撮ろうとして気付いたのです。
あれ?おとといリタってUPしたけど??間違ってる~(ーー)
申し訳ありません。おばさんが夏ボケしてると笑ってお許しくださいませ(。-_-。)


CIMG3863_convert_20160720183357.jpg
ルシータ
間違いなくルシータです!!
子株が出てました。
おととい、ちゃんと見たはずなのに気付かなかった(^^;)

暑くてボケが進む~~(T_T)

何か変なこと書いていましたら、ご指摘くださいませ(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。

リンちゃん病院へ行く・・・再診

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
今日も凄く暑かった~。
これからずっとこんな天気なんだろうね(。>ω<。) 溶ける・・・

今日はリンちゃん再診で病院に行ってきました。
アンの病院と違って、待ち時間なし(^∇^)
誰もいないっていうのもなんか不安だけど、先生は優しいし、キチンと説明もしてくれる。
腕は・・・よくわからないけど、悪くはないと思う。
受付の女の子も感じいいし、金額も妥当。
あえて言うなら、先生若いから、経験が浅いのかな~とチラッと思うくらい。
今のところ何も問題ないので、この病院は利用すると思います。
ちなみにここはねこ専門の病院です。

さてリンちゃんの結果です。


DSC_2422_convert_20160719184527.jpg

pH(酸性度)は正常値内の7.0。 前回は7.5.
尿中潜血・白血球も下がりました。前回は尿中潜血・白血球は+++
白血球はまだ+で、細菌もいるので、あと1週間薬の投与をすることになりました。
顕微鏡を見せてもらったのですが、、結晶も砕け小さくなっていました。
順調に治療はできているようです\(^o^)/

次は2カ月後くらいに再診です。
今日もリンちゃんはいい子にできました(*^_^*)
けど先生と話しているとき、診察台から下りて椅子の下に隠れたので、
やっぱり怖いんだなぁって、お鼻ピンクピンク色だったしね(*≧∪≦)
注)お鼻の色で落ち着いているか、緊張・興奮しているかわかります。
頑張った、頑張ったo(^▽^)o
えらいね~リンちゃんp(*^-^*)q


DSC_2417_convert_20160719184507.jpg
家に帰ってきて、お鼻も薄ーいピンク色に戻りました( ^ω^ )


DSC_2416_convert_20160719184445.jpg
ランは病気するんじゃないよ~( ^ω^ )


DSC_2415_convert_20160719184419.jpg
アン、お留守番ありがとね( ^ω^ )


多肉を1つ。

CIMG3858_convert_20160719184300.jpg
チェリークィーン
ペラペラだけどピンク色が可愛いです(*^_^*)
下葉が180度に開いていたけど、頑張って立ちあがってきました。
お水をあげようと思っていたんだけど、うーん悩む(ノ_<)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。

ブログをいじってみた。。。

こんばんわ~。

今日の天気は晴れ。
梅雨が明けました~(。>ω<。)ノ
本格的な暑さはこれからですね~(ノ_<)



CIMG3698_convert_20160705183847.jpg
ローラ寄せ

CIMG3706_convert_20160705184029.jpg
あれこれカット寄せ


CIMG3811_convert_20160718175431.jpg
リタ ルシータが正解
変なことになって、ずっとこのまま。
どうなりたいの???

DSC_1896_convert_20160524204523_20160718175505fcf.jpg
リンちゃんダラーン(*´v`)


DSC_2118_convert_20160610205439_20160718175019281.jpg
ランちゃんパカーン

DSC_2328_convert_20160718173829.jpg
あちこちでパカーン


今日は昨日に引き続きブログをいじってました( ^ω^ )
アンリンランのプロフィールをやっと入れた~(*^_^*)

カウンターは昨日からなので、2か月半分はカウントできていないけど、
いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

あとリンランもランキングに参加しました(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

リン・ランもランキングに参加しました。
お手数ですがこちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ


散歩行って、多肉眺めての一日。

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。

今日はのんびりした1日でした(^∇^)

アンの散歩行って・・・


DSC_2398_convert_20160717143702.jpg
チッコ。女の子だけど足あげるの~( ^ω^ )

DSC_2400_convert_20160717143726.jpg
いつもの石の上~( ^ω^ )

DSC_2401_convert_20160717143751.jpg
で、、伏せするの~( ^ω^ )

IMG_20160717_142443_convert_20160717143824.jpg
走る~( ^ω^ )

IMG_20160717_142415_convert_20160717143812.jpg
まだまだ走る~( ^ω^ )


残念な多肉を眺めたり・・・

CIMG3794_convert_20160717144500.jpg
桃太郎1号

CIMG3796_convert_20160717144538.jpg
ラウリンゼ1号

CIMG3802_convert_20160717144614.jpg
オウンスロー

CIMG3828_convert_20160717144829.jpg
モンタナ

CIMG3838_convert_20160717144910.jpg
バッシュフル

どれもパカーンだし、バッシュフルは徒長してるし(´;ω;`)
みーんなこんなんばっかり・・・早く秋にならないかな(^∇^)


あっ今日はお昼寝もしました。
アンの鼻息いや寝息がかすかに顔に当たり、至福のひとときでした。

あと、、、
ブログを始めて2カ月経ち、ちょっとカスタマイズ(?)をしようかなといろいろ触ってるけど、よくわからないので、
すこしづつやっていこうと思います。
気付いたら何かが変わっているかもよ(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

アン病院へ行く!!

こんばんわ。

今日の天気は曇り晴れ。

今日はアンの混合ワクチン接種とフィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきました。
午前中のみの受付なので混雑してます( ̄o ̄)
アンはワンコが気になってなかなか大人しくしてくれません。
約2時間待って呼ばれました。

体重 5.76kg

へっ(°_°)
5/20が5.8kgだったから、たった40gしか減ってない(っω・`。)

減りませんねぇ・・・
まぁ今は暑いし、夏バテしてもいけないから、じっくりゆっくりダイエットしていこうね(^∇^)

注射もあっという間に終わって、先生から「アンちゃん全然緊張してないね」だって(^∇^)
毛並みも歯も耳もお誉めのお言葉をいただきました(^^)v

あ゛ーーっ、またお金が飛んで行った~(T_T)


DSC_2094_convert_20160609211759_20160716182408710.jpg
チックンお疲れ様~(*^_^*)


今週の雨で濡れてしまった多肉さんたち。
ますますデローーンとなってしまった(ノ_<)

CIMG3789_convert_20160715211929.jpg
アトランティス
なんか大きくなったような気がするんだけど・・・


CIMG3786_convert_20160715212015.jpg
エイプス
この子も大きくなったような・・・


CIMG3785_convert_20160715211855.jpg
左後ろからライムアンドチリ、カナデイアン、ブルーバード、花の相府連
開いてますねぇ(ノ_<)・・・

もう残念な多肉ぱっかり。とほほほ(T_T)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

普通の一日でした。これって幸せなこと(*^^*)

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。いい天気でした。


朝散歩は涼しかった~(´∀`*)
DSC_2384_convert_20160715212228.jpg

DSC_2387_convert_20160715212308.jpg
なかなか正面向いてくれません(ノ_<)

DSC_2390_convert_20160715212408.jpg
おっ、やっと正面向いた( ^ω^ )

DSC_2391_convert_20160715212541.jpg
口周りよだれ??(*゚Q゚*)
おやつは持ってきてないよ(^^;)

DSC_2393_convert_20160715212435.jpg
伏せしてくれたけど、おやつは出てこないよ(。>ω<。)ノ


DSC_2395_convert_20160715212458.jpg
あれっなんかおかしいなぁと思ったら、遠山の金さんになってるよΣ(゚д゚|||)


リンちゃん、元気ですよ。

DSC_2330_convert_20160710182306.jpg
朝起きたらリン・ランもベッドで寝てた(*^_^*) 汚い足は見ないでね(/∀\*)

DSC_2331_convert_20160710182324.jpg
リン、ベッドでまったり~♪



残念な多肉を一つ。

CIMG3793_convert_20160715212134.jpg
エボニー
デローーン。お水をあげてもシワシワのままなのです(ノ_<)
根を確認したほうがいいかなと思うんだけど、どうしようかな・・・とずーーっと放置のままです(ーー)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉にハマって約1年経ちました。

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
すごくいい天気で暑かった~(ノ_<)

にゃんこさんのところでアロマティカスがUPされており、
多肉にハマってそろそろ1年だということに気付き、今日のブログネタになりました(^∇^)

去年の6月に友人からアロマティカスを頂きました。
その前から多肉にはちょっと興味あり、というか、
多肉=水はたまにあげるだけで簡単ということに興味があっただけでした(^^;)

CIMG3769_convert_20160714201923.jpg
現在のアロマティカス。
カットして増えたり、枯らして減ったりの繰り返しです。
触るとふわーっといい香りがします。

アロマティカスを頂いて1か月すぎて、これだったら育てられるかもとネットでいくつか買ったのでした。

DSC_1005_convert_20160714202345.jpg
15.07.27
初めて狩った多肉です。
今思えば不思議なチョイスです(=∀=)
子持ち蓮華がペラペラの葉でお水をあげたら元気がなくなり、
ヤバイと思ってまたお水をあげ・・・たしか2週間ぐらいで☆になったと思います(//>ω<)

CIMG3771_convert_20160714201947.jpg
ブロウメアナ
増えてますよ。
花咲かなかったな・・・

CIMG3772_convert_20160714202013.jpg
黄金花月
狩った時の画像左端の子です。
確か金運が上がる多肉だったと思います。
金運上がったかな??

CIMG3777_convert_20160714202056.jpg
桜吹雪
シワってますが、このピンクが気になって狩ったのでした。
桜吹雪はロゼットタイプと伸びるタイプがあるんじゃなかったかな??
うちのは伸びるタイプです。

DSC_1032_convert_20160714202412.jpg
15.08.07
次に狩ったのがこれです。


DSC_1068_convert_20160714202509.jpg
15.08.27
三回目がこれ。

ネットショップで探していると、緑色だけじゃなくて、青系、紫系、黄色系、白系・・・いろんな色あるんだ~とか
寒くなったら紅葉する? お花が咲く? 多肉ってすごいね~o(≧ω≦)o
こんな感じでハマっていったのでした(*^_^*)
もう止まらないって感じで狩り続けてましたね(#^.^#)
いつかは止まるだろうと思っていたら、まだまだ止まりません(^^;)
多肉が増え、多肉棚が増え、どんどん狭くなるバルコニー(;_;)
これからいったいどうなっていくんだろうね(^∇^)

多肉=水はたまにあげるだけで簡単・・・
確かにたまにでいいですけど、決して簡単ではありません(*`^´)=3



ブルーライトのお花が咲きました。

CIMG3778_convert_20160714202144.jpg

CIMG3779_convert_20160714202204.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

四十郎さんに多肉棚を作っていただきました(^^)v

こんばんわ。

今日の天気は雨のち曇り。
午前中は凄い雨が降りました。
多肉たちは雨ざらし(ノ_<)

さて、
にほんブログ村で上位(現在3位)にいらっしゃる、「四十郎の多肉ブログ」の四十郎さんに、
多肉棚を作っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

四十郎さんは多肉棚とかプランターを作っていらっしゃいます。
もちろん多肉もたくさん持っていらっしゃいますよ~。
ご自宅の多肉棚は凄いの一言です(*≧∪≦)
それに勉強になる記事が多くて、色々と参考にさせていただいています(*^_^*)
Mダックス飼っていらっしゃるので、勝手に親近感感じてしまってます(^^;) すみません

四十郎さんのブログには何度かコメントをさせていただいていたのですが、
なんとも図々しいお願いをしてしまいました(#^.^#)
四十郎さんは快く引き受けていただいて、どんな棚にするか2・3回やりとりをしました。
急ぎじゃないので、お時間あるときにとお伝えたのですが、
なんと早々に作っていただいたのです\(^o^)/

棚を作る手順をUPされています。丁寧すぎる・・・ありがたや~!!
四十郎の多肉ブログ


DSC_2366_convert_20160713205336.jpg
横幅600㎜ 高さ400㎜ 奥行270㎜
3トーンの色合いです。
作りはしっかりしてますよ~(^o^)/
この棚に乗せる予定ではなかったのですが、
午前中は凄い雨だったので、ここに仮設置です。


DSC_2367_convert_20160713205357.jpg
DSC_2368_convert_20160713205417.jpg
水抜き穴まで開けていただいています( ^ω^ )

DSC_2370_convert_20160713205458.jpg
落下防止板のグリーンがアクセントカラーになってますね( ^ω^ )
フックもつけていただいています。

DSC_2363_convert_20160713205147.jpg
DSC_2364_convert_20160713205239.jpg
多肉を置いてみました( ^ω^ ) パッカーン開いているのは見ないでね(^^;)
はぁ・・・いい感じ~(o‘∀‘o)*:◦♪
置いている鉢は3.5号鉢と4号鉢です。
2.5号とか3号だとたくさん置けますね~。
思ったより置ける!!もう大満足です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
横には先日姉からもらった多肉台があり、なんだかこのゾーンだけステキだわ(*^_^*)


この場を借りて、
この度は素敵な多肉棚を作って頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)


リンちゃんの様子です。

フードは病院でもらった療養食。ちゃんと食べました。
お薬はお粉にしてもらいました。少量のお水で溶いてスポイドでお口にチュッとあげます。
トイレに行ったり来たりは減ったように思います。

今日も甘えん坊ちゃんです(*^_^*)
仕事の合間にアンとベッドでまったりしてたら、リンも来ました。
今まではこんなことなかったのですよ。


DSC_2376_convert_20160713204906.jpg
アン、どこに顔つっこんでるの(^^;)

DSC_2380_convert_20160713205012.jpg
DSC_2377_convert_20160713204934.jpg
アンリンの2ショットはいいねぇ( ^ω^ )

ランちゃんはお気に入りの場所から出てきませんでした(^^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

リンちゃん病院へ行く・・・

こんばんわ~。

今日の天気は曇り雨。
雨が降ったり止んだり、夕方からまた降り出しました。

今日は本当は違う内容を書く予定だったのですが、
急遽リンを病院に連れていくことになったので、リンの事を書くことにします。

内容長いです(^∇^)


7/10(日)夜
リン・ランのトイレの片付けをしようと思ったら、リンがトイレに入っていたので、
リンが出てくるのを待って片付けをしました。
フードカバーを取り付けようとしたら、リンがまたトイレに入ってきて、オシッコしました。
さっきオシッコしたばかりなのにと、砂を見てみるとほんの少ししかしていません。おかしい・・・
それから観察していると何度もトイレに出入りしています。
膀胱炎かな~(ノ_<)

7/11(月)
今日1日様子を見てみよう。
仕事もしないといけないし、午後からは姉がきたので、じっくり観察とまではいかなかったのですが、
やはりちょくちょくトイレには行っていました。
そして夜発見(゚д゚)
ベッドの上に3・4箇所わずかな量のオシッコの粗相(;_;)
やはりおかしいね。
明日病院へ行こう!!!

7/12(火)
アンが行っている病院は今日はお休み。
ネット調べてバイクで5分ほどのところに動物病院ができていたのでそちらに行ってきました。
出かける前に首輪とリードをしました。
リンは「これなに~?」とキョトンとしています(*゚Q゚*)
そしてキャリーバッグへ。
嫌がるかなと思ったけど、すんなりINしてくれましたo(^▽^)o

いざ病院へ。
3・4人位しかいなかったので、待ち時間も短くてすみました。
待っている間もリンは啼くこともなくいい子にしていました(^o^)
呼ばれて診察室へ入り、症状を説明。
キャリーバッグから出すときだけ嫌がって、診察台の上ではいい子です。

「オシッコを採取して検査しましょう」ということになったのですが、
オシッコがほんの少ししか溜まっていなくて採取できない。
エコーを見せてもらって、いくつかの小さい白いかげの部分が炎症を起こしているということでした。
軽い膀胱炎だと思うので、お薬で治療をするか、もしくは一旦お預かりして尿を採取して検査結果で治療方法を決めるか
どうされますかということでした。
キチンと検査をして欲しいなと思ったので、一旦預かってもらうことにしました。
リンを残し病院を出たけど、せっかくだから血液検査もやってもらおう!!と思い、引き返して受付の方に伝えました。

16時すぎに病院へ。
すぐに呼ばれて、血液検査と尿検査の結果を聞きました。
先生の最初の一言が・・・
「あまりよくないですね」
「えーーーうそ」と思わず言ってしまいました(=∀=)

DSC_2360+-+コピー_convert_20160712213810
pH(酸性度)は数値が高くなっています。
尿中潜血・白血球は+++と高いです。

DSC_2361+-+コピー_convert_20160712213831
腎臓のCre数値が基準値を超えており、これはよくないねと先生のお話でした。


結果としては・・・
重症な膀胱炎。
ストラバイトが出来ているけど、まだ結晶であること。→お薬と療養食のフードで流れ出る。2か月ほどかかる。
炎症を起こしているので、数字が上がっているものもある。
腎臓の数字が上がっているのはよくないけど、膀胱炎・ストラバイトの治療次第で下がってくる可能性あり。


ということでした。

尿検査と血液検査をお願いした結果、リンの状態を知ることができてよかったです。
尿検査をせずに軽い膀胱炎だと思っての治療と、尿検査と血液検査をしての治療とでは、
今後が違っていたかもしれない。
そう思うとちゃんと検査してもらってよかった~(*’U`*)
お金はかかったけどね(*゚Q゚*)


DSC_2355_convert_20160712204115.jpg

DSC_2356_convert_20160712204141.jpg

DSC_2358_convert_20160712204200.jpg
病院から帰ってきてからのリン

家に帰ってきて、まだトイレは何度も行っているみたいです。
けどね・・・
なんかすごーく甘えっ子になってる(* ´ ▽ ` *)

病院にリンだけ残して帰っちゃったから??
けどちゃんと迎えに行ったやろ~。
今はりんちゃん家に帰って来たやろ~。
病院ではいい子にできたね~。
注射痛かった~?
えらかったね~。

と、いろいろと話しかけています(*^_^*)

リンちゃん、無理せずやっていこうね(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR