誰だー、こんなことしたのは(TT)

こんばんわ~。

今日の天気は晴れ。
毎日暑いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日朝一多肉チェックで目に止まったのは・・・



CIMG3717_convert_20160706183328.jpg
野ばらの精
ぎゃゃゃ~食べられた~(っω・`。)
カイガラムシ???
探したけど見つからなかった。どゆこと(*`へ´*)
オルトラン振っといたけど、もう誰よーこんなことするのはヽ(`ω´*)ノ彡☆
初めての虫被害です。
ちとめげた(;д;)


今日のネタはこれだけ(↑)~(T_T)と思っていたら、
姉からメールが届きました。
姉には2月に実家帰った時に多肉にはまってるという話はしてたんです。
で偶然にも姉はガーデンショップでバイトをしない?と声をかけられていたそうで、
のちに休日のみバイトをし始めてました。

姉からのメールには
「あなたの多肉の写真を送って」と・・・

多肉の写真って、どういう写真送ったらいいと???
単品の可愛い子を2・3枚送ればいいと???
いや違うよね。
まさかバルコニーの全体像を見せろというわけじゃないよね(°_°)
ムリムリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
絶対ひくに決まってる。
増えすぎた多肉を見せたら、
「あんたバカじゃない。こんなに増やしてどうすると?」と言われるに決まってる(ーー)
はいはい、私だってこんなに増やしてどうすんのってくらいわかってますよ(//>ω<)

どうしようと思って、とりあえずこれ送って見た。


DSC_2315_convert_20160706183445.jpg
お気に入りの子を入れたプラカゴ1つ(^^;)



しぱらくして返事がきた。



「ふぅーん(*^_^*)どうやって育ててるかな?と思っただけ(^∇^)」

へっ?どういう意味(;゜0゜)
返事の内容が短すぎるんだよ~(;_;)
前に多肉はバルコニーに置いてるという話もしてたと思うけど、
どんな写真を期待してたと???
可愛いポットに可愛くディスプレイしてる写真????(゚△゚;ノ)ノ

少なくとも可愛くディスプレイなんて無理やけんね。
いかに多肉をたくさん置けるか、ただそれだけやけん(ーー)

返信して聞こうと思ったけど、面倒くさいので、
お盆に会えたら聞くことにしよう(^^;)



最後に可愛い多肉を、どうぞ(*^_^*)


CIMG3721_convert_20160706183349.jpg
ビアント
プクーッとしてます。満足満足( ^ω^ )


CIMG3722_convert_20160706183406.jpg
プリズム
これまたプクーッとしてます。満足満足( ^ω^ )


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR