ぎぇぇぇ、何でこの生き物が部屋の中にいるとーー(-_-")

こんばんわ~。

今日の天気はずっと雨。

朝目が覚めたら雨が降っている音がしたので、
「あ~今日は散歩なしね♪」と二度寝して、ちょっと寝坊してしまいました(-∀-)


それでは・・・・
昨日の出来事です。


ここ数日は仕事にも余裕があり、夕方ブログの更新ができています(^∇^)
ブログの更新が終わったら、アンの散歩です。
19時30分くらいからだったので涼しめ散歩です。

テケテケひたすら歩いて、緑道の脇に入ってウンチタイム。
緑道の脇は、今の時期は草ボーボーで虫がいそうでイヤです(ノ_<)
極力草が少ないところでウンチです(^▽^)

家に帰ってご飯を食べて一息。
いつも見ているブログを一通り見ました。

ダックスはもちろんのこと、色んな犬種のワンコさんのブログ、楽しく読んでます(*^_^*)
ネコちゃんのブログも、、、プリケツのネコちゃん、真っ白なネコちゃんとかホント可愛いのです(*^_^*)
あと多肉のブログも、、、勉強になりまーす(^∇^)

みなさん上手にブログされているなぁと感心しながら、毎日読んでいます(#^.^#)
あっいつも読み逃げでごめんなさい(//>ω<)
そしていつも私のブログを見ていただきありがとうございます\(^o^)/
下手なブログですが、いつか、ずーーっと先にはもうちょっとマシなブログになると思いますので(^^;)
今後ともよろしくお願いしますo(^▽^)o

本題から外れました( ̄^ ̄)ゞ

ブログを読み終わって、あとはお風呂入って寝るだけ。早寝するぞー!!!と思った瞬間、
ふと、近くにいたランを見ると、床をじーーーっと見つめてるんです。
ランが見つめる先を見ると、なんか細長い茶色いものがありました。
「またランがどこからか引っぱり出してきて・・・けど何?こんなのあったっけ?」
何気にいやな予感がして、チョンとさわってみると・・・・・




クネクネクネクネーーーと生きのいいミミズがーーーー


( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

な・な・なんで部屋の中にミミズがいるとーーー(。>(ェ)<。)

わっわっわっーどうする、どうする。
あ゛ーーームリなんやけど( ̄д ̄;)
あ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーどうしよう(T_T)

けどなんとかしなければ(*`^´)=3

ティッシュ箱を手に取り、5枚ぐらい取って・・・

えーーーーっいと摘み取り、けどそのつまんだ手が震えるくらい・・・・
ぎょぇぇぇぇぇーー!!!
背中がゾゾゾーーーー。全身鳥肌(ーー)

さらにティッシュで包んで、また包んでを繰り返し、、、、ぜぇぜぇ。
えっとえっと、、、ビニール袋に入れなきゃと台所へ行き、
ビニール袋に入れて硬く結びゴミ箱へ。。。ホッ

いやいや今日はゴミの日で、もう今日のゴミは出し終わったし、
(注)福岡市は夜にゴミを出します。
来週月曜日まで台所のゴミ箱の中にミミズがいるの???
いやだいやだ(TT)
どうしようと思い、せめて外に・・・バルコニーのゴミ箱に捨てることにしました。フーフー

で、やっと落ち着いた。
こんなに心臓がバクバクしたのはいつぶりだろう。
あまりにも私がぎゃゃゃゃとかあ゛ぁぁぁぁとか騒ぐもんだから、
アンも一緒に走りワンワン吠えてました(^^;)

何故ミミズが部屋の中にいるわけ??
わからない(゚д゚)
なぜ?なぜ?で思いついたのが、

アンが散歩のときのウンチタイムでミミズ連れて帰ってきたΣ(ω |||)
それしか考えつかない( ̄o ̄)
アンのクネクネの毛に絡みついてウチまでやって来たのか(T_T)

そしてミミズはいつからあの場所にいたの???
ランが見つめていたから、もしかしたらチョンチョンやって遊んだのかもしれない。
そう思ったら・・・・(T_T)

けどとりあえず片付けたから・・・・
忘れよう。うん忘れよう(´;ω;`)



そして今朝多肉を見るためにバルコニーへ。
ゴミ箱を見て「あーーあの中にミミズがいるんだ」
月曜日までいるんだ・・・・・(T_T)


よくわからない文章になっているかと・・・・スミマセン。




最後に今日のアンリンランと多肉をどうぞ(^∇^)


DSC_2322_convert_20160708203540.jpg
雨降ってるし、退屈なアン( ^ω^ )


DSC_2323_convert_20160708203603.jpg
床で窮屈な格好で寝るラン( ^ω^ )


DSC_2324_convert_20160708203628.jpg
そんなラン↑を上から見つめるリン


CIMG3738_convert_20160708203822.jpg
オレンジエボニー
ライムグリーンな爽やか色になってます( ^ω^ )


長々と

最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR