安定の元気多肉。

こんばんわ。

今日の天気は晴れのち雨。
14時位からゴロゴロ鳴りだして、凄い雨になりました。
うそ~、これから出かけるのに~。多肉は避難させました。

家から2・3分のところにある美容室に行ってきました。
さっぱりショートにしました(^∇^)
おばさんが更におばさんになりそうでちょっと怖かったけど、
暑いのが堪え切れず、切っちゃいました。
散歩時、首が焼けそう(≧∇≦)

帰る時には雨は止んでいたけど、家に着いてしばらくしてまた凄い雨。
何なんだ今日の天気は・・・(ーー)


昨日あまりにも衝撃的なサボテンを載せてしまったので、
今日は安定の元気多肉をご紹介します(*^_^*)


DSC_2768_convert_20160806175402.jpg
リラシナ
開いているけどいいのです(*^_^*)

DSC_2767_convert_20160806175419.jpg
カナディアン
写真ではわかりづらいけど、うっすらピンクが綺麗です。

DSC_2766_convert_20160804182636.jpg
ルスビー
ペラペラだった葉がお水をあげて少しだけ肉厚になりました(*^_^*)
子株も順調です!!

DSC_2748_convert_20160806175436.jpg
オレンジエボニー
すっかりきみどりんですが、ほどほどに絞れてて安定した綺麗さです(*^_^*)

DSC_2705_convert_20160801184711_20160806175532d8b.jpg
ミラ
みどりんぱっかーんですが元気です(*^_^*)
後ろのもけもけルンデリーも子株つけて元気です!!



この子も元気ですよp(*^-^*)q

DSC_2754_convert_20160804182828.jpg
私 「寝ているところをお邪魔します。」
ラン 「ホミャ??」

DSC_2755_convert_20160804182847.jpg
ラン 「カメラ近い~」
私 「変な顔~~。いや可愛いにょん」


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR