最近のお気に入りの場所

こんばんわ。

今日の天気は曇り。
台風の影響で風があり、涼しい一日でした(^-^)/

太陽の角度が変わり、つい最近まで陽が当たっていなかったところに陽が当たっているのに気付き
例年だと涼しくなる時期なんだろうけど、
今年はまだまだ猛暑が続きそうなので棚を移動しました。
狭いバルコニーで棚を移動させるのは一苦労です(ノ_<)


さて最近のリンランのお気に入りの場所です。

DSC_3088_convert_20160827213656.jpg
ランのお気に入りはサイドテーブルの下
ランちゃんいないなぁと思ったらここです。
両手の間から両足が出てますけど・・・
体柔らかいなぁ(´∀`*)
ランにストレッチ教えてもらわなきゃ(^∇^)
ランはこうやって両手をびよーんっと投げ出して寝てること多いです。
爪伸びとるね~。明日爪切りねo(^▽^)o


DSC_3098_-_コピー_convert_20160827213627
リンのお気に入りは仕事の資料を入れている箱の上
資料を取りだしたい時は、どいてもらうのに時間かかります。
「どいて~」というと、ゴローンってなって「遊ぶ?」ってなっちゃうんです(*´~`*)
しばらくワシャワシャして、指舐められて、甘噛みされて(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3098_-_コピー_-_コピー_convert_20160827215939
リンの寝顔+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_3089_convert_20160827213721.jpg
私の膝の上で爪切り
ちょっと嫌がる時もあるけど、今日は超スムースにカットできました(^o^)


後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR