可愛いツーショット♪

こんばんわ。

今日の天気は晴れのち曇り。
蒸し暑い1日でした。

今日は多肉の棚移動と寄せ植えの整理をしました。
鉢が減って嬉しいところではありますが、
それだけ多肉を☆にしたということなので複雑な気分です(ーー)
残りは5月以降に狩った単品管理の子の植え替えのみとなりました。


昨夜可愛いツーショット写真が撮れました(*^_^*)

DSC_3260_convert_20160910204608.jpg
アンとラン
並んでるところを撮れるなんて初めてかもしれません( ^ω^ )
今まではたまに並んでても、カメラカメラと言っている間に
ランが動いてしまっていたのです。
なのでこれは貴重な1枚となりました。
いつかはアンリンランのスリーショットが撮れたらいいな(^-^)/


今日朝の散歩写真です。

DSC_3261_convert_20160910204645.jpg
後ろ姿
ちょっと痩せた??

DSC_3264_convert_20160910204710.jpg
伏せしておやつ待ち( ^ω^ )

DSC_3266_convert_20160910204931.jpg
石の上に乗りました。
アン 「ジャンプして下りるよ~」

DSC_3267_convert_20160910204956.jpg
ジャ~ンプ♪
こんな時は連写で撮らなきゃね(^^;)

あ!!普段ジャンプは極力避けさせていますので・・・

DSC_3268_convert_20160910204803.jpg
くんくん♪

DSC_3274_convert_20160910204841.jpg
歩く~♪


今度はこの二人の可愛いツーショットが撮れました(*^_^*)

DSC_3277_convert_20160910205106.jpg

DSC_3281_convert_20160910205133.jpg
リンとラン
リン 「ランちゃん一緒にくっついて寝ようよ♪」
リン 「ランちゃんヨシヨシ♪」

って言ってそうですが・・・

リンは片手をびょーんて伸ばして寝ていることが多いので
たまたま伸ばした手の先にランの頭があっただけなのだと思います( ^ω^ )



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR