アン&モナ日記


狩った多肉の個別紹介5

  1. 2016/10/02(日) 20:11:37_
  2. 多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ~。


今日の天気は晴れ。
昼間は結構暑かった・・・と思う。


夜の更新になってしまいました。
今日は日曜日なのか・・・・曜日の感覚がありません。
もちろん今日も仕事です。
休みたいけど仕事が終わらない(ーー)
とりあえず10/4で1つ仕事が終わるのであとちょっと頑張ろう。
けど10月は忙しくなるので、
しばらくは簡単更新もしくはお休みします。
ご訪問もできていません。すみません。。。


蚤の市で狩った子あとちょっとあります。

花伝さんで狩った多肉です。


DSC_3493_convert_20161002195132.jpg
サン美人
いつかは欲しいかなーと思っていた子。
現物をみたら、めちゃ可愛い(*^_^*)
即カゴの中へ入れました。
葉先がほんのりピンク色になっててとっても可愛いです。

DSC_3502_convert_20161002195242.jpg
ピーコッキー
白い葉が綺麗だけど、この子は下葉がデローンってなりやすい子。
すでにちょっとデローンだし(ーー)
綺麗に育てられる自信はありません(^^;


別のショップで狩った子

DSC_3504_convert_20161002195320.jpg
.ルイーズ
お安かったので狩ってみた。
家に帰ってから見たら、たっぷりどっぷりお水貰ってるΣ(゚д゚|||)
日が当らない場所で乾いてもらうことにしました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2016 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR