アン&モナ日記


アンのお預かり

  1. 2016/12/28(水) 21:27:22_
  2. アン
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は曇り。
寒い。

以下長文になりました(^^;)


昨日スーパーに買い物に行った時の話です。←どうでもいい話(-∀-)
1カ月ほど前から「セルフレジ(?)」が始まったんです。
自分でバーコード ピッピッってやって精算する。っていうやつ。
始まった時、「新しい事に挑戦するのは無理。今、頭は仕事の事でいっぱいいっぱいなのよー(ノ_<)」
ということでセルフレジ避けて、通常のレジで済ませていたのですが、
昨日はやってみようかなと思えました。
仕事も終わりお休みになったから、頭の容量に空きが出たようです(^∇^)
店員さんが優しく教えてくれたので、何度か失敗しながらも精算まで出来ましたヽ(´∀`)ノ
実際は操作は難しいことなかったです(^∇^)
今度からセルフレジでやろうっと♪

頭の容量がいっぱいで今にもフリーズしそうなくらい、仕事詰めすぎたらダメですね。
来年はゆとりを持って仕事していけるといいな~(*´v`)

それと、歳とると新しいことやるっていうことには拒絶反応をしてしまうんです。
ダメですね~(^^;)
おばさんになっても新しいことには挑戦しなきゃ。
やらなきゃわからない。
まずは一度挑戦するということ心がけていきたいと思います。



多忙が4ヶ月続いたので、アンちゃんもそれなりにストレスが溜まっていたと思います。
10月頃にUトレーナーさんに1日預かりでトレーニング兼ねて遊んでもらおうかなと思ったのですが、
Uトレーナーさんご家族のことでバタバタしているということで、諦めていたのです。
けど12月になって通常に戻ったと聞いて、連絡を入れて12/13来ていただきました。
久しぶりに会ったけど、アンちゃん大喜びヽ(´∀`)ノ
半日預かってもらって、たくさん走り回って、人+ワンちゃんと遊べたようです。
アンちゃん満足~また行きた~いって顔だったので、
12/23も預かっていただきました。
本当だったらあたしが遊びに連れていってあげなきゃいけないのに・・・
っていうかあたしも一緒に遊びたかった(;_;)

Uトレーナーさんはアンが8カ月の頃からお世話になっています。
出張トレーニングで来てもらっていたのです。
アンはUトレーナーさんが大~好き(o‘∀‘o)*:◦♪
それに私も信頼・尊敬している方なので安心して預けることができます(^^)v
それからマロンジュリの時からお世話になっているペットショップのオーナーRさん。(かなりプロフェッショナルな方です)
身近にこの方々がいるので、何かあれば色々相談できます。
素晴しすぎる方々に恵まれています(*^_^*)



DSC_3813_convert_20161227214651.jpg
毛布に包まったアンちゃん
アン「あったかーい♪ねむねむzzzz」「また遠足に行きたい♪」
注) 遠足=Uトレーナーさんにお預かりしてもらうこと


狩った多肉を2つ。


DSC_3848_convert_20161227205509.jpg
アルバビューティ
色白のムチプリさんです。
欲しかった子。名前も良いよねぇ(*´v`)


DSC_3849_convert_20161227205552.jpg
チャーミング
この子も欲しかった子(*´v`)
紫っぽいピンク(?)プリプリで可愛過ぎます(ノ∇≦*)
名前通りチャーミンgoo~♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR