アンちゃん3歳になりました♪

こんばんわ。

今日の天気は曇り晴れ。
朝起きたらうっすら雪が積もっていました。びっくり~(°_°)
まさか本当に雪が降るとは・・・
夜、多肉にビニールかぶせておいて良かったです(^∇^)
雪が降り込んだ様子もなく被害なしです(*´v`)ホッ


さて今日1/23はアンちゃんの3歳の誕生日です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もう3歳かぁ。早いものです( ^ω^ )

ウチに来た時はこんなだったのに・・・

CIMG1244_convert_20170123200949.jpg
マズルが短くて可愛い~~(*^_^*)

CIMG1257_convert_20170123201235.jpg
耳先の毛がクルクルだったなぁ(*^_^*)


誕生日のプレゼントは・・・


DSC_4157_convert_20170123200418.jpg
idogさんの洋服~(*≧∪≦)アウトレットでゴメンネ~(^^;)


で、これ着せて見た~ヽ(´∀`)ノ


DSC_4163_convert_20170123200520.jpg
とんがりぼうしにボンボンが可愛い~(*^_^*)

DSC_4165_convert_20170123200554.jpg
アン 「3歳になったのです。これからもよろしくね~♪」


今日のディナーは奮発したよ~。
国産黒毛和牛だよ~ヽ(≧∀≦)ノ

なのに、なのに、写真撮り忘れてるし・゚・(つД`)・゚・

なのでデザートのリンゴはちゃんと撮らねば(^∇^)


DSC_4167_convert_20170123200634.jpg
アン「大好きなリンゴだ♪」

DSC_4168_convert_20170123200701.jpg
アン「早く下さい!!!いっぱい下さい!!!」
fumi「はいはい。今日はお祝だからね~」

DSC_4171_convert_20170123200800.jpg
最後はいつものガム。

お腹いっぱいになって今fumiの足の間で寝ています(*´v`)


今まで病気・怪我することなく元気でいてくれてありがとう(o‘∀‘o)*:◦♪
また1年、元気に日々過ごそうね。
1回でも多くアンの喜ぶ姿が見れますようにo(^▽^)o


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR