モナ4日目

  1. 2017/05/18(木) 21:13:45_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日は良い天気。
天気がいい日が続きそうですね。

多肉・・・ゆっくり眺める時間がとれません。
水くらいあげなきゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日も元気にちょろちょろ動き回るモナちゃん。
今日は自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみと格闘してます(^∇^)

DSC_5036_convert_20170518204435.jpg

DSC_5038_convert_20170518204512.jpg

ねぇそこはアンお姉ちゃんのベッドよ。

DSC_5039_convert_20170518204635.jpg
アン 「ベッド占領された~。まぁ仕方ないよね。お子ちゃまだから」

自由でマイペースなモナちゃん。
萌え~の連続です(*^_^*)


今日は暑かったから、アンちゃんは机の下のベッドでパカーン( ^ω^ )

DSC_5041_convert_20170518204912.jpg
気持ち良さそう(´ω`人)
けどそのベッド狭いよね(^^;)
それに冬用ベッドだし(ーー)
新しく夏用ベッド買ったから入れ替えなきゃね。


余談
引越しの荷造りで思ったこと。
ウチには一体何個のベッドがあるんだ~
また買っちゃったしΣ(゚д゚|||)



気付けばこんな格好で寝てるから・・・

DSC_5043_convert_20170518204740.jpg
急に椅子動かせないです。
アンがどこで寝てるか確認してから立ち上がるのでした( ^ω^ )


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR