両耳ひっくり返ってた~♪

  1. 2017/07/05(水) 20:51:46_
  2. アン・モナ
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は曇り。

現在福岡・大分大雨特別警報が出ています。
fumiが住んでいるのは福岡市内。雨は降っていません。
実家は久留米。今は降っていないらしいけど、筑後川が心配だなー(ノ_<)
皆様に被害がありませんように。


モンちゃんのカラー・リードを買いました。
モンちゃんをお迎えした時に買ってるけど、
Sサイズの一番小さくしてもモンちゃんには大きいので、
使える期間は短いだろうなと思いながらしぶしぶ買いました(-∀-)
かわいい動物おもちゃも買っちゃった(^∇^)

DSC_5625_convert_20170705203412.jpg
かえるさんとぞうさん+カラー&リード


モンちゃんのお耳はほぼ毎日お掃除してて、
すっきり綺麗になりました(*´v`)
今日もお掃除して、しばらくたってモンちゃんをふと見ると両耳ひっくり返ってた(*^_^*)

DSC_5630_convert_20170705201300.jpg

DSC_5631_convert_20170705201435.jpg
可愛い。うふふ♪
放っていたらずっとひっくり返ったままだったので、元に戻してあげました( ^ω^ )

ご褒美のおやつをあげる時、
アンちゃんはfumiの指まで食べそうな勢い(^∇^)
丸呑みです(-∀-)

DSC_5634_convert_20170705201519.jpg

モンちゃんはおやつだけパクって食べる。
ポリポリポリってちゃんと噛んでる食べ方が可愛いの(*´v`)

DSC_5636_convert_20170705201551.jpg


仕事が忙しくなってきました。
またボチボチ更新になるかも~。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR