アン&モナ日記


アンとリンランの絵

  1. 2016/08/19(金) 22:15:09_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気晴れ。
日が暮れるのが早くなりましたね。
ちょっと前までは19時30分頃から散歩に行っても明るかったのに、
今では暗くなってます。
だけど一向に涼しくならない(T_T)


いぬのえ工房Familia さんのブログを拝見して、いつかはアンリンランも作っていただきたいなぁと思っていたら、
運よくオーダーが始まり、即オーダー依頼をしたのでしたo(^▽^)o


マロンとジュリの水彩画を描いてもらったときもそうでしたが、
とにかく写真を選ぶのに一苦労(*σ´Д`*)

作っていただいたのがこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_2999_-_コピー_convert_20160819205600

DSC_3016_convert_20160819205823.jpg

DSC_3013_-_コピー_convert_20160819205742
アン
アンの誕生日1月23日の誕生花 ネコヤナギと。
寒い時期なのに日射しが暖かそうでとっても優しい感じに、
おかげで、アンが美人さんに見えます(*^_^*) 親バカです。


DSC_3014_-_コピー_convert_20160819205801
リン&ラン
月とアガパンサスと。
花言葉は「誠実な愛」「恋の季節」「ラブレター」
いぬのえ工房さんの作品の中に「月シリーズ」があるのですが、
それがとても好きでリンランも「月」を入れていただきたいとお願いしました。
う~~ん素敵です(*^_^*)
きゃわいい(*≧∪≦)

額入りはA3サイズです。~

↑のベースとなった写真は↓です。


アン-3_convert_20160819210245

リン-1_convert_20160819210441

ラン-2_convert_20160819210314

この写真が素敵に生まれ変わりました(o‘∀‘o)*:◦♪


額に入れていただいた以外の別バージョンも
プリントアウトしていただきました。

DSC_3001_-_コピー_convert_20160819205620
DSC_3004_convert_20160819205652.jpg
ポストカードです。
こんなに可愛いポストカード使えないです( ^ω^ )

DSC_3008_-_コピー_convert_20160819205720
A4サイズ
これも額に入れちゃおうかな( ^ω^ )

あとCDはかわいいラベルでプリントしていただいてます。
個別写真は取り忘れたので一番上の写真を見てね♪



いぬのえ工房Familiさんにお願いして本当によかったです。
改めて・・・ありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


<<ムギュムギュがちょっと開いた♪ | BLOG TOP | ねむねむなのでしたzzz>>

comment

No title

  1. 2016/08/19(金) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
すご~~~~
可愛いねぇ♡
アンリンランも喜んでるかな???^^
写真にはない暖かさが絵にはあるものね( *´艸`)
また宝物増えたね~^^

Re: No title

  1. 2016/08/21(日) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

可愛いくって素敵で感動ものです(^^)

宝物が増えています(*^^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR