ムギュムギュがちょっと開いた♪

  1. 2016/08/21(日) 00:47:22_
  2. 多肉
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日はこんな時間に更新です。
更新休もうかなと思ったけど、写真撮っていたので・・・(^-^)/


先日レポスの多肉村さんから多肉を狩りましたが→

あまりにもムギュムギュなので、お水をあげました。
開きました~~(^∇^)

DSC_3021_convert_20160821001956.jpg
agita rose
外葉はシワシワが残ってるし枯葉も・・・
今頃花芽が出てます。体力使わなくていいのに(ーー)

DSC_3022_convert_20160821002011.jpg
リップスティック→アガボイデス レッドエッジ  和名 魅惑の宵
ちょと開きました。まだシワが残ってる・・・
写真ボケてるし暗いΣ(ω |||)

DSC_3023_convert_20160821002026.jpg
ベイビー交配種
いい感じの形になりました♪

DSC_3020_convert_20160821002407.jpg
Beltana
これもいい感じの形になりました♪
これを保ちたい(*^_^*)
えーっとこれを保つには・・・どうしたらいい???


海から帰って来た翌日にEncino交配☆になりました(っω・`。)
もしかしたらジュレってる??気のせい??だったんで心配だったんですよね。
はぁ~数日しか楽しめなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
小さめ苗だったので葉挿しも取れず・・・

この時期狩ったんだもの仕方ない!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


<<ランとたまごちゃん | BLOG TOP | アンとリンランの絵>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR