まだ暑い日が続くっていうのに、また狩ってしまった・・・

こんばんわ。

今日の天気は晴れ曇り。

暑い(ーー)
バルコニーは更に室外機の熱風がこもって最悪な状態です(;д;)


夜の散歩でアンにウンチをさせるのですが、
ウンチをする場所はだいたい決まっていて、
今日も「アン、ウンチする?」と聞くとウンチをし始めました。
「ウンチ、ウンチ♪いい子ねぇ」と言っていると・・・
「カリカリカリ・・・」
えっ何か食べてる??
ネコのフードだ!!(;゜0゜)
げーーーっ最悪最悪(*`^´)=3
この散歩コースは野良猫ちゃんが多くて、誰かがフードを置いているのです。
薄暗かったとはいえ気付かなかった(ノ_<)

それにしてもウンチしながらねこちゃんのフードを食べるかね。
どれだけ食い意地張っているんだか( ̄д ̄;)


お題通りですが、まだまだ暑い日が続くっていうのに、またもや多肉狩りました(//>ω<)
お気に入りが次々に☆になって凹むばかりなので、
気持ちを上げるために・・・(*´v`)
すぐに☆にならないようにしなきゃ(^-^)/


狩ったのは先日狩ったレポスの多肉村さんです♪
前回いい状態の子ばかりだったので、この時期でも可愛い子が届くと思ったのです(#^.^#)
あとまだセール中だったので・・・(^∇^)


DSC_3084_convert_20160825204554.jpg
斜め上から
DSC_3087_convert_20160825204610.jpg
上から

今回もいい状態!!!
可愛い子が届きましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

個別の写真はまた今度・・・(^∇^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!うちと同じエケベリアちゃんがいる~♡違うかな???
個別紹介楽しみにしてますね( *´艸`)

ダックスも食欲旺盛なのね(;゚Д゚)
うちのラブ二匹はご飯と散歩のために生きていると言っても過言ではない( ー`дー´)キリッ 
猫のフード、うちの辺りでも置いてある箇所があって時間帯も決まっているので、その時間は通らないようにしてるよ。猫ってフード残すのね…うち、残したことないんだけど^^;

Re: No title

ciaoさんへ

名無しエケベリア同じものですよ~。おそろですね~(^^)

アンは食欲旺盛よ!!!
フードは秒殺だもの(^^)
リンランはちょこちょこ食い。
いつの間にか無くなってるって感じ。
アンみたいにガツガツ食べて欲しいけど、
まぁそれぞれですから・・・・(^^)
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR