最近のお気に入りの場所

  1. 2016/08/27(土) 22:12:34_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:8
こんばんわ。

今日の天気は曇り。
台風の影響で風があり、涼しい一日でした(^-^)/

太陽の角度が変わり、つい最近まで陽が当たっていなかったところに陽が当たっているのに気付き
例年だと涼しくなる時期なんだろうけど、
今年はまだまだ猛暑が続きそうなので棚を移動しました。
狭いバルコニーで棚を移動させるのは一苦労です(ノ_<)


さて最近のリンランのお気に入りの場所です。

DSC_3088_convert_20160827213656.jpg
ランのお気に入りはサイドテーブルの下
ランちゃんいないなぁと思ったらここです。
両手の間から両足が出てますけど・・・
体柔らかいなぁ(´∀`*)
ランにストレッチ教えてもらわなきゃ(^∇^)
ランはこうやって両手をびよーんっと投げ出して寝てること多いです。
爪伸びとるね~。明日爪切りねo(^▽^)o


DSC_3098_-_コピー_convert_20160827213627
リンのお気に入りは仕事の資料を入れている箱の上
資料を取りだしたい時は、どいてもらうのに時間かかります。
「どいて~」というと、ゴローンってなって「遊ぶ?」ってなっちゃうんです(*´~`*)
しばらくワシャワシャして、指舐められて、甘噛みされて(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3098_-_コピー_-_コピー_convert_20160827215939
リンの寝顔+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_3089_convert_20160827213721.jpg
私の膝の上で爪切り
ちょっと嫌がる時もあるけど、今日は超スムースにカットできました(^o^)


後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


<<左向いて右向いて正面なし | BLOG TOP | 狩った多肉の個別写真>>

comment

No title

  1. 2016/08/28(日) 07:44:55 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
ちゃんと爪切らせてくれるのね~えらい!
ランちゃん、本当に体柔らかいわ。。。
猫ってすごいね^^
リンちゃんの寝顔が~安心しきってる感じが伝わってくるwww

No title

  1. 2016/08/28(日) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
えぇ。
三浦さん全くご存じありま千円。
昔の歌とかしつこく覚えてない(笑)?
なぁんていいつつ、
最近の歌ぜぇんぜん知らないんで比較のしようがないんやけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

猫子、爪切り嫌がったら最強っぽい(☆Д☆)キラリーン♪
うにゅーんて逃げそう・・・。
うちの爪切り大嫌い女王大喬。
すんごい体をねじって逃げようとするけん、
超大変(汗)

No title

  1. 2016/08/28(日) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. にゃんこ
  4. [ 編集 ]
ランちゃんのニョッと伸びてる爪、ツボです(*´∀`*)キュン!
でも結構伸びてるし切らなきゃですよね…

リンちゃんの寝顔は萌えですな〜♪
キュッと閉じたお口と
柔らかそうなピンクの肉球がもう堪らないよー!!
はぁぁぁ、癒されるなぁ〜♪(●´ω`●)

No title

  1. 2016/08/28(日) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. Laniママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

リンちゃんの寝顔、
めっちゃ幸せそうだぁ☆
どんな夢見てたのかな?(笑)

爪切り、自分でされてるんですね~!
ってニャンコさんはみんなそうなのかな?
私は恐ろしくて・・爪だけは切れません(^^;

Re: No title

  1. 2016/08/28(日) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

リンもランもちゃんと爪切らせてくれますよ~(*^^*)
ネコさんってほんと体柔らかい。
手と足がどうなってるのかわからない時あるしね(^^)

リンの寝顔はなかなか写真撮れないんです。
貴重な一枚です(^^)

Re: No title

  1. 2016/08/28(日) 20:42:06 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
mbd管理人さんへ

三浦さんの笑顔にはおばさんイチコロ♪
好きな俳優さんの一人です(*^^*)

そうそう昔の歌は覚えているよね!!
歌詞は全部わからなくてもメロディだと大まかわかるみたいな(^^)
今の歌はサビしかわからんし、メロディが難しい(^^;)

リンランはちゃんと爪切らせてくれるよ(^^)
たまに嫌がる時があって、そんな時はナデナデしまくって落ち着かせます。
それでも嫌がる時は諦めます(^^)
でも決して爪立てたりはしないんですよ~(^^)v

Re: No title

  1. 2016/08/28(日) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
にゃんこさんへ

ネコさんの爪は伸びると尖がって凶器になるので要注意です(^^;)
リンランに爪立てられたことはないですよ(*^^*)

リンの寝顔を写真におさめるのは珍しくって、貴重な一枚です♪
肉球はプニプニ気持ちいいよ~(*^^*)ふふふ

Re: No title

  1. 2016/08/28(日) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Laniママさんへ


リンは寝てても近づくと起きちゃうので、
寝顔の写真は貴重な一枚です(*^^*)

ニャンコはワンコと違ってそんなに外には出さないと思うので
自分で切っているんじゃないのかな~。どうなんだろう???

ニャンコもワンコも爪切りは大変だけど、お互い慣れてくればなんとかなりますよ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR