アン&モナ日記


左向いて右向いて正面なし

  1. 2016/08/28(日) 18:24:09_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日は雨です。
一日雨が降るのはいつぶりだろう???
過ごしやすい一日になっています
台風10号。迷走してますね。
東日本・北日本の皆様に被害がありませんように・・・

ちょっと遅くなりましたが・・・
先日アンリンランの絵を「いぬのえ工房Familia」さんに作っていただいたとご紹介しましたが、
「いぬのえ工房Familia」さんのブログでも3回に渡り紹介されていますので、宜しければ見てくださいね(^-^)/
いろんなバージョンも載せていただいています。

いぬのえ工房Familia  さん


今日の朝散歩。写真を撮ろうとすると・・・

DSC_3118_convert_20160828173832.jpg
左向いて・・・


DSC_3119_convert_20160828173853.jpg
右向いて・・・・

今日は正面写真が撮れませんでした(ノ_<)
どれだけ写真嫌いなんだー( ̄^ ̄)


そしてこれもウチでは恒例になっています(^∇^)
掃除機かけようとすると、寝てても必ずやって来ますヽ(´∀`)ノ

DSC_3120_convert_20160828173805.jpg
アン 「掃除機かけると?きれいきれいすると~?」
fumi 「そうきれいきれいすると。そこ邪魔よ~」
アン 「はーい」 と移動する・・・けど
fumi 「いやいやそこも邪魔やけん」

ずっとこの繰り返し(*σ´Д`*)


DSC_3123_convert_20160828173745.jpg
アン 「掃除機にくっつき廻って疲れたと」  


ランは相変わらず床で・・・

DSC_3111_convert_20160828174039.jpg
パカーーン

DSC_3116_convert_20160828173925.jpg
ぐっすりお休みですzzz
お手手が可愛い~


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


<<元気な多肉とちょっと不調な多肉 | BLOG TOP | 最近のお気に入りの場所>>

comment

No title

  1. 2016/08/28(日) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. Rin
  4. [ 編集 ]
fumiさん、こんばんは~( *´∀`)ノ
久しぶりに巡回できたのですが、その間にまた狩られましたね~(ΦωΦ)フフフ…
でも、わかる!
あれ位お水が切ってあれば夏でも安心ですものね~♪

アンちゃん、可愛いお顔なのに写真が嫌いなのかぁ。
ハナデカ写真とか見てみたいけど、難しいのかな~?( ´艸`)

ランちゃんのお手々見てると・・・
寝てても触りたくなりませんか~?
気持ちよさそう♪(((*ノд`*)σ

No title

  1. 2016/08/29(月) 12:15:24 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
うちは掃除機キライよ~
はぁ…またか…みたいな感じでスゴスゴと引き上げていきます^^;

正面から撮らせてくれないよね~
もうお約束になってます( ̄∇ ̄;)

Re: No title

  1. 2016/08/29(月) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Rinさんへ

また狩っちゃいましたよ(^^;)
この時期であの状態だったので、レスポさんは大丈夫かなと思って(^^)
狩り欲が止まらなくなってきました(^^)

今ふと気付いた。
部屋では正面の写真撮れてるなーって。
けど外だとそっぽむくことが多いよね。
何故だろう???

ハナデカ写真挑戦してみます!!

寝てる時にお手手触ると「ピクッ」ってなるんですよね~(^^)
それが可愛くって何度もやっちゃいます(*^^*)


Re: No title

  1. 2016/08/29(月) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

アンは掃除機大好き♪
リンは興味なし。寝たまま(^^)
ランは一目散に逃げます(^^)

さっき気付いたの。
外ではなかなか正面向いてくれないけど
部屋では正面の写真撮れてるなって。
なぜだろう???(^^;)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR