今日も出張でした。

  1. 2016/08/31(水) 21:04:23_
  2. アン
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日は北九州に出張でした。
昨日は朝が早くて、帰ってきたのが夜でバテバテ(ーー)
散歩にいけなかったので、今日は朝散歩には行ってあげたいと思い
早起きして散歩に行ってきました(^∇^)
朝は涼しかった~。
もうこのまま涼しくなって欲しい・・・

DSC_3131_convert_20160831203536.jpg
ハトさんクンクン

DSC_3134_convert_20160831203610.jpg
石もクンクン

DSC_3136_convert_20160831203711.jpg
今日はおやつでつって正面向き(^∇^)

DSC_3137_convert_20160831203734.jpg
風が強かったのです。


出掛ける前にリンともちょこっと遊んであげました(*´v`)
ランはzzzz中・・・


DSC_3142_convert_20160831203848.jpg

DSC_3143_convert_20160831203758.jpg
指舐めて、甘噛みして・・手を掴む

出掛けたくなくなるよ~(ノ_<)

と思いながら渋々出掛けました。

帰って来たのは19時半すぎ。
今日も疲れました。

二日間お留守番ありがとね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


なんか今日も疲れてて変な文章になってしまいました。変な文章はいつものことか(^^;)
すみません・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。




<<この2つはやっぱり違うよね。 | BLOG TOP | 疲れた・・・>>

comment

No title

  1. 2016/08/31(水) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. ちっと
  4. [ 編集 ]
もう朝夕はすっかり涼しくなりましたね~
ここ数日の気温差なのか?風邪引いちゃいました^^;
アンさん美人~^^たまらん♪

出張お疲れ様でした~
出張のない仕事しかしたことないので、出張行くとかかっこいいです!

Re: No title

  1. 2016/09/01(木) 17:58:35 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ちっとさんへ

台風の影響で風があってここ数日涼しいですよね~。
このまま涼しくなって欲しいものです!!


出張なんてほぼないんですよ。
たまにはいいかなと思ったけど疲れました。
疲れただけでした(^^;)
生活のリズムは崩れるし(ーー)
アンリンランがいる家で仕事するのが一番です♪

生活のリズムが崩れ疲れている時に気温の変化があると体調壊しそうです(ーー)
ちっとさんも早く風邪治してくださいね~(^^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR