ランをワシャワシャ~する

  1. 2016/09/08(木) 21:18:26_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:6
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
ちょっと暑かったけど8月と比べると天国です(^∇^)


今日も平和な写真ばかりです(*´v`)

DSC_3216_convert_20160908204156.jpg
アン クネ~って寛いでいらっしゃいます( ^ω^ )

DSC_3219_convert_20160908204225.jpg
リン お手手グルーミング中(^o^)
ネコさんの舌ってザラザラだから、顔を舐められるとちょっと痛いけど
癖になるのよね~( ^ω^ )

DSC_3222_convert_20160908204308.jpg
ラン パカーン

DSC_3224_convert_20160908204330.jpg
ワシャワシャ~ 
ラン 悶える( ^ω^ )

DSC_3225_convert_20160908204355.jpg
まだまだワシャワシャ~
ラン ウヒョ~~気持ちええ~♪

DSC_3226_convert_20160908204418.jpg
ワシャワシャ~はまだ続く
ラン ほみゃ~~ 堪らんよ~(*´~`*)

と、しばらくワシャワシャして遊んだのでした(*^_^*)


サボテンのキンエボシ大きくなっています( ^ω^ )

CIMG3223_convert_20160520210144.jpg
20160521キンエボシ

DSC_3236_-_コピー_convert_20160908211328
20160908 キンエボシ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<たまには叱るのです(^^) | BLOG TOP | 綺麗な子とあちゃ~の子>>

comment

  1. 2016/09/08(木) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. ちっと
  4. [ 編集 ]
アンさんのおっぴろげ、お手手かわいー(*^-^)
ランさんもわしゃわしゃ大喜びですね~
エンキボシさん、ウサギがはーいヽ( ・∀・)ノってやってるように見えました(笑)
あと大変遅くなりましたが、リンさんハッピーバースデー♪

No title

  1. 2016/09/08(木) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. あのん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
リンク有難うございました!
こちらからもさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

平和が一番ですね~。
アンちゃん、直角^^;
ニャンコさんの舌って癖になるのですか?!き、気になる・・
妹宅に1歳のニャンコがいるのですよ、
舐めてもらう前に確実に噛みつかれます。涙

No title

  1. 2016/09/09(金) 07:09:11 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
ランちゃん、モシャモシャしたい~~~♡
ほんと体が柔らかいよね(;゚Д゚)
キンエボシが増えてるね!サボテンって地味に育ってるよね(´ー`*)ウンウン

Re: タイトルなし

  1. 2016/09/09(金) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ちっとさんへ

涼しくなってきたので、パカーンをするのも少なくなってきました(^^)
けどランはしょっちゅうパカーンしてます。
なのでワシャワシャ~。クネクネするので楽しいです(*^^*)

エンキボシ、ウサギさんみたいで可愛いです。
放置してたらいつの間にか大きくなってました(^^)

リンはあっという間に5歳。
時が経つのは早いね~。
ありがとう♪

Re: No title

  1. 2016/09/09(金) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
あのんさんへ

こんばんわ~。
コメント・リンクありがとうございます♪
すごく嬉しいです(*^^*)

平凡だけど何もないのが一番幸せなのかも?と思っています。
ニャンコって顔舐めるんだって最初はびっくりして
ワンコしか舐められたことなかったから
ザラザラして痛いのにまたまたびっくりでした。
今となってはこの痛いのがいいんですよ~~(^^)
ちなみに顔を舐めてくれるのはリンだけです。

妹さん宅にはニャンコさんがいるのですね。
噛みつかれちゃいますか(^^;)
いつか舐められる日がきたら、○○ってなるかも(^^)

今後ともよろしくお願いしますね♪

Re: No title

  1. 2016/09/09(金) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

ふふっランのワシャワシャ気持ちいいよ~(^^)
そしてクネクネゴロンしてくれるから楽しいの~~♪

キンエボシは放置してたんだけど、いつの間にか大きくなってた(^^)v
サボテン優秀~!!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR