可愛いツーショット♪

  1. 2016/09/10(土) 21:20:59_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:6
こんばんわ。

今日の天気は晴れのち曇り。
蒸し暑い1日でした。

今日は多肉の棚移動と寄せ植えの整理をしました。
鉢が減って嬉しいところではありますが、
それだけ多肉を☆にしたということなので複雑な気分です(ーー)
残りは5月以降に狩った単品管理の子の植え替えのみとなりました。


昨夜可愛いツーショット写真が撮れました(*^_^*)

DSC_3260_convert_20160910204608.jpg
アンとラン
並んでるところを撮れるなんて初めてかもしれません( ^ω^ )
今まではたまに並んでても、カメラカメラと言っている間に
ランが動いてしまっていたのです。
なのでこれは貴重な1枚となりました。
いつかはアンリンランのスリーショットが撮れたらいいな(^-^)/


今日朝の散歩写真です。

DSC_3261_convert_20160910204645.jpg
後ろ姿
ちょっと痩せた??

DSC_3264_convert_20160910204710.jpg
伏せしておやつ待ち( ^ω^ )

DSC_3266_convert_20160910204931.jpg
石の上に乗りました。
アン 「ジャンプして下りるよ~」

DSC_3267_convert_20160910204956.jpg
ジャ~ンプ♪
こんな時は連写で撮らなきゃね(^^;)

あ!!普段ジャンプは極力避けさせていますので・・・

DSC_3268_convert_20160910204803.jpg
くんくん♪

DSC_3274_convert_20160910204841.jpg
歩く~♪


今度はこの二人の可愛いツーショットが撮れました(*^_^*)

DSC_3277_convert_20160910205106.jpg

DSC_3281_convert_20160910205133.jpg
リンとラン
リン 「ランちゃん一緒にくっついて寝ようよ♪」
リン 「ランちゃんヨシヨシ♪」

って言ってそうですが・・・

リンは片手をびょーんて伸ばして寝ていることが多いので
たまたま伸ばした手の先にランの頭があっただけなのだと思います( ^ω^ )



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<少しずつ可愛く綺麗になってきた子 | BLOG TOP | たまには叱るのです(^^)>>

comment

No title

  1. 2016/09/11(日) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
超かわいい~~~!!!
そうそう、ツーショットって難しいんだよねぇ・・・
うちなんか絶対に無理だな( ̄∇ ̄;)

こんにちは^^

  1. 2016/09/11(日) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. machiz4
  4. [ 編集 ]
りんちゃんとランちゃんのツーショット寝姿かわいいですね^^

我が家もまさむねが、小さい時にむさし君が、両手で抱きかかえるみたいに
して寝てました。^^

こうゆう姿って癒されますよね~^^

可愛いです。^^

Re: No title

  1. 2016/09/11(日) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

リンとランのツーショットは撮りやすいけど、
アンとリンまたはランのツーショットはなかなか撮れないです。
ましてや並んで撮れなるんて奇跡です(*^^*)

Re: こんにちは^^

  1. 2016/09/11(日) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
machiz4さんへ

こんにちわ~♪
ツーショット寝顔は可愛いですよね♡
両手で抱きかかえるみたいに???
想像するだけで可愛い~(*^^*)
machiz4さんのブログを読み返したらその写真出てくるのかな~(^^)

No title

  1. 2016/09/11(日) 16:07:47 |
  2. URL |
  3. Laniママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~
かわいい2ショット☆
アンちゃん自分でぴょーんしたんだねU^ェ^U
その高さだと、どんくさLaniはもしかしたら自分で降りられないかも・・(笑)

アンリンランちゃんの3ショット見せてもらうの
楽しみに待ってます(^ー^)♪

Re: No title

  1. 2016/09/11(日) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Laniママさんへ

アンのジャンプは極力避けさせているものの、
リンとの追いかけっこの時はローソファの肘掛(高さ30cmくらい)を
ジャン~プしまくってますからね。
腰が・・・・(ーー)

Laniちゃんどんくさいですか???
全然そう見えないですよ(^^)
「高いの怖いから下ろして」のほうが、腰にはいいのかも(^^)

3ショットはむずかしー(^^)
アンリンランが一緒にいて、チャンス!!と思っても
リンランが動いちゃうんですよね~。
けどいつか撮れたらいいなぁ(*^^*)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR