ランのパカーン特集

  1. 2016/09/17(土) 20:57:00_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は曇りのち雨。
台風が来ているのでたくさん雨が降りそうです。
また多肉避難させないといけないのか・・・
面倒だな(ーー)

今日から3連休ですね♪
みなさんどこか遊びに行かれるのかしら??
私は今日は仕事です。
9月後半~10月バタバタになりそうだから仕事しとこって感じです。
あと24・25日は絶対に休みたいから・・・

今日も写真撮り忘れててどうしよう(ノ_<)
以前撮った写真でなにかあるかな~と見てたら、
ランのパカーン写真がたくさんあって、
季節的にそろそろパカーンなお姿はなくなるから、
パカーン特集しておこうかなって・・・
ということでパカーンばかりですが、
どれも気持ち良さそうにしているランをみて下さいね(*´v`)


DSC_1790_convert_20160917201604.jpg
お手手と足の向きが逆なんだけど・・・

DSC_1791_convert_20160917201637.jpg
お手手と足を丸くしているのが可愛いね(^∇^)

DSC_2233_convert_20160917201942.jpg
片足びよーん(^∇^)

DSC_3256_convert_20160917200756_20160917202617bde.jpg
足とシッポ真っ直ぐだね(^∇^)

DSC_1128_convert_20160917201334.jpg
首だけ曲がってますけど(^∇^)

DSC_1678_convert_20160917201504.jpg
このクッションベッドでよく伸びてたね(^∇^)

DSC_1902_convert_20160917201739.jpg
曲げたお手手とピーンと伸ばした足(^∇^)

DSC_2697_convert_20160917202152.jpg
ほーんと気持ち良さそう(^∇^)

毎日毎日色んなパカーンなお姿を見せてくれたランちゃん。
これからはリンとべったりだね(*´v`)
ということでこれからはリンとランのツーショット写真が増えていきますよ(*´v`)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<退屈なアン | BLOG TOP | アンリンここがいいの・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR