その目には敵わない。

こんばんわ。

今日の天気は曇り。
昼間少しだけ太陽が出ました。
久しぶりの太陽。うれしいな♪


今日の朝散歩。

いつもの石の上で写真撮ろうとしたら

DSC_3373_convert_20160921202259.jpg
思いっきりソッポ向かれた(ーー)
アン 「おやつくれるんやったらそっち向いてもいいよ」
fumi 「・・・仕方ないなぁ」 ゴソゴソゴソ

DSC_3375_convert_20160921202327.jpg
アン 「はい向いたよ。おやつちょうだい♪」
fumi 「はいどうぞ」 

DSC_3376_convert_20160921202351.jpg
アン 「伏せしたからもう1個おやつちょうだい♪」
fumi 「ん~これで終わりよ」 

DSC_3378_convert_20160921202427.jpg
アンまだ見る(^∇^)

DSC_3379_convert_20160921202450.jpg
アンまだまだ見る(^∇^)

DSC_3380_convert_20160921202515.jpg
アン 「もう1個おやつちょうだい♪」
fumi 「ダイエット中よ。もう終わり!!!!」

と言いつつ負けてしまった(-∀-)
その目には敵いません(*^_^*)

ちなみに1回にあげるおやつの量はほんの少し。
量より回数っていうやつです(^▽^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この可愛いお目目は負けちゃいますよね
なぁんにも言わず ただただじーーーーっと見てくるだけなのに
そっか。。おやつか。。 ん?
ごあん??
そっか・・・
仕方ないなあ~ 可愛いから♪
ってあげちゃいますよね^^;
アンちゃん これからもお目目キラキラ攻撃で
おやつゲット ファイトだわん~♪

Re: No title

にゃうわんさんへ

アンの目にやられた~って感じです。
最近甘えっ子ちゃんになってきて、つられて私も甘やかしてしまってます(^^)
リンランも目の前でゴローンとかされると
「なでるの~?これでいいですか~」なんてね。
甘えっ子3姉妹です(^^)

ボンちゃんのお目目も可愛いから・・・
あ~ボンちゃんに見つめられたい(*^^*)

No title

こんにちわ~

アンちゃん、「カメラ見る=おやつ貰える」って
しっかりインプットしたんだね!
うちの食いしん爺さんと一緒だ(笑)

そしてちみちみあげスタイルも一緒です(*´艸`*)

Re: No title

Laniママさんへ


おやつを貰えるんだったら何でもしますって感じですよね(^^)
Laniちゃんも同じでしたか(^^)/

おやつはちみちみあげないとおデブちゃんになっちゃいますからね~(^^;)
それに一応アンちゃんダイエット中なんで。。。
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR