狩った多肉の個別紹介1

こんばんわ。

今日はいい天気でした。暑かった~。
明日まで晴れですが、そのあとは曇り雨が続くようです。


今日から10月まで(9月末じゃないよ)仕事多忙なので簡単更新になると思います。

ということで蚤の市で狩った多肉をちまちまと紹介していきます(^^;)


DSC_3457_convert_20160926201949.jpg
ピンクアイ 韓国苗
調べたけどわかりません。
ピンク色になるのかな~。
可愛い子になってくれるはず( ^ω^ )
下葉が黄色くなっているのでちょっと心配です。大丈夫かな~。

DSC_3447_convert_20160926201921.jpg
エボニー×ざわわ おらいさん苗
Rinさんのところでお見かけして、蚤の市できっと出会えるはずと期待していた子。
やっぱりいいわ~(´ω`人)

DSC_3454_convert_20160926202033.jpg
ブランデティ×ノバ おらいさん苗
夏に☆にしてしまったブランデティ(;_;)
ノバがわからない(。-_-。)
細めの葉でシュンとしてきっと可愛い子になるね(*^_^*)
楽しみ~(´ω`人)



しばらくご訪問もあまり出来なくなるかと思います。
ごめんなさい。。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかたくさん増えてる~( *´艸`)
最近は狩り欲もないのです…
自分でも大丈夫か心配。うちのタニクはこれからどうなるんだろ(。´・ω・)?

Re: No title

ciaoさんへ

多肉欲にスイッチが入ってしまって、自分でも呆れるくらい狩ってしまいました(^^;)
ciaoさん今は大変そうだけど、落ち着いたらまた多肉欲は湧き出てくるよ♪

「大丈夫。大丈夫。」

一日も早く色んな事が落ち着きますように・・・

ピンクアイはピンクアイニーだよ〜(*´∀`*)
多分、最後の一文字が消えたのかな?

ノバはザラゴーサspノバ♡
沙羅姫牡丹や野ばらの精などの交配に使われてる子だよ〜。ググってみてヽ(ο・∇・ο)ノ

Re: タイトルなし

まろまろさんへ

「ニー」が土に隠れてたかなと思ったけど、「ピンクアイ」やった(ーー)
忘れないうちに「ニー」書き足しとこ(^^)

ノバわかった~♪
まだまだ全然多肉の種類わからーん。
種類多すぎよね。
欲しい子が限りなくあるよ(^^)
けど置く場所ないから、ちょっと考えて狩らんといかんね~(^^;)
今回狩りすぎたのでちょっと反省してる(><)

まろまろさんありがとう(*^^*)/

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR