アン&モナ日記


こんな季節になったのね

  1. 2016/10/15(土) 03:06:50_
  2. リン・ラン
こんばんわ。

朝夕涼しくなりましたね。
あれ?この前も同じこと書いたような・・・(。-_-。)

今日は仕事やる気がなくなったのでこんな時間に更新してみました。
まだまだ忙しい日々送ってます。
けどあと2週間の踏ん張りです。


夏の間リンとランは一緒に寝ることはないのですが、

DSC_3569_convert_20161015022916.jpg
涼しくなってきたのでこんな風に一緒にいることが多くなってきました。
これから先の時期は二人べったりくっついて寝ます(*^_^*)


アンちゃんは・・・

DSC_3573_convert_20161015022940.jpg
机の下に置いているベッドで一人・・・
アン「誰か一緒に寝て欲しいの~」
そうだね。アンにも妹が欲しいね。

妹が出来るんだったら引っ越し検討しなきゃいけないね。
今のところではちょっと狭いかも。
いや狭くはないんだけど・・・・
どうしようかな~~。


多肉のこと・・・

今はゆっくり多肉を眺める時間はないから、
「いつの間にか綺麗になってる~♪」なんて子がいてもいいはずなのに、
そんな優秀な子はいません(ノ_<)
それに朝夕冷えてきて、ちょっとは紅葉してきてもいいんじゃない??
まだみどりんばっかりだよーー(;_;)


そういえば蚤の市2日目に狩った子の個別写真をまだUPしていなかった。
次ブログ更新出来る時にUPしよう。

それから、

蚤の市で自分でも呆れるほど狩ったのに、
仕事のストレス(ちょっと言い訳)でネットでポチったのよねヽ(´∀`)ノ
それもまた今度UPします。

実はさっきもポチったけど、さすがにイカンと思って諦めた(ノ∇≦*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。




プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR