アン&モナ日記


狩った多肉の個別紹介6とジュリ

  1. 2016/10/17(月) 01:48:34_
  2. 多肉
こんばんわ。

0時を過ぎているので、昨日日曜日の天気は曇り夕方から雨が降り出しました。

土日も仕事してました。
けど日曜日は午後は休んで、
アンのシャンプーをして、ササーッと掃除機かけて、多肉事を少し。
あっという間に夕方。ソファでゆっくりする暇なんてありません(ーー)
夜も仕事してましたが集中力がでない。
ということで仕事は止め。
効率よく仕事しないと疲れが溜まるばかりだもんね。
今日は早く寝よう。

その前にちょこっと更新。

蚤の市2日目に狩った多肉です。

DSC_3511_convert_20161017005006.jpg
大和のばら×メキシカン
大和のばらは大和神(大和錦×七福神)×サラゴサノバ
なんかややこしい・・・

DSC_3513_convert_20161017005043.jpg
ラウリンゼ×フランシノ
こちらはフランシノが強く出てる?

DSC_3515_convert_20161017005113.jpg
ラウリンゼ×ざわわ
こちらはラウリンゼが強く出てる?

DSC_3517_convert_20161017005411.jpg
ブランデティ×ルブラ
好きな子2つの交配種だわ♪

DSC_3519_convert_20161017005340.jpg
(メキシカン×ザラゴーザ)×黒爪ザラ
カッコイイ爪になりそう(^-^)/

蚤の市で狩った個別紹介はあと1回で終わりそうです(^∇^)


今日10/17は先住犬ジュリが天国に逝って4年です。
14歳でした。
6歳で網膜委縮症を発症したけど、不自由なく元気に過ごしてました。
目が見えていないと分かった時にはものすごくショックだったけど、
病院の先生が「犬は人間の何倍も感覚が優れているから大丈夫だよ」と
優しく励ましてくれたことを今でも覚えています。
確かに目が見えなくってもほぼ自由に動いてました(^∇^)
その隙間を通るの??って
実はたまに目が見えているんじゃないかと思うほどでした(*´v`)

ジュリ元気かな・・・
マロンと一緒に遊んでいるかな・・・
会いたいな~。
大好きなジュリとマロン。
ずーっと私の心の中にいます。

103-0326_IMG_convert_20161017013553.jpg
103-0310_IMG_convert_20161017013714.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。





プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR