退屈maxなアン

  1. 2016/10/23(日) 22:24:43_
  2. アン
こんばんわ。

久々今日はとってもいい天気でした。
朝夕は寒いほどです。


まだまだ忙しい日々を送っていますが、昨日は1日休みました。
休んだせいでバタバタになるのが凄くいやなのですが、
身体と頭の疲労が積もり積もって、効率が悪いんです。
勇気を持っての休みです。

色々とやることはあるけど、ひたすらのんびりしたい。
久々多肉をゆっくり見ることができたのですが、
「あーそういえば随分日当たりの位置が変わったんだよね・・・」
棚移動を始めてしまった( ̄^ ̄)
疲れた(ノ_<)
ウチのバルコニーは日照時間が短いので、多肉を置く場所も考えなきゃいけない(ノ_<)

とにかく晴れろーですヽ(´∀`)ノ


さて、
ランちゃんは相変わらず自由に寝ています(^∇^)

DSC_3609_convert_20161023211026.jpg
棚に置いているベッドでパカーン(^∇^)

DSC_3612_convert_20161023210848.jpg
ソファでパカーン(^∇^)

DSC_3615_convert_20161023210913.jpg
ソファでのびー(^∇^)

ほんとマイペースで自由なランちゃんです(*´v`)

リンちゃんは自分のベッドでまるーくなって上品に寝てます(*´v`)写真なし


アンちゃんは・・・・

仕事の合間にアンの相手をしてあげているのですが、
いつもペロペロ攻撃を受けてます(*´v`)

だけどね・・・・

今までだったらそのままソファにゴローンしてたんだけど、

最近はペロペロ攻撃終わったら、そそくさと机の下のベッドに行くようになったんです。
それは・・・・
アン「もう満足したから仕事していいよ~♪」
と言っているようでもあり、
アン「どうせ仕事するんでしょ。仕事すれば~(ーー)」っていじけてる(っω・`。)

最初の頃は前者に見えてたんだけど、
最近は後者にしか見えないんです(;_;)

DSC_3617_convert_20161023210738.jpg
アン「退屈maxです」
半分ただ眠いだけです(^^)


アンごめんね~。
さすがに退屈だよね・・・


けどアンちゃん朗報ですよ\(^o^)/
仕事の資料を出しきれないからって、月末まで仕事に余裕ができたよ♪
今持っている仕事を片付けたら終わりだよ。
お休み取れるよo(^▽^)o
あと数日がんばって終わらせるから、
もうしばらく我慢してね。

ということで3・4日休みが取れそうです(*^_^*)
うれしーーー((⊂(^ω^)⊃))
けどやることが溜まってる~(T_T)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。





プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR