のんびり大濠公園お散歩行ってきました。

  1. 2016/10/30(日) 21:31:04_
  2. アン
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日もいい天気でした(^-^)/


今日は原付バイクを定期点検に出したので、待っている間大濠公園に行ってきました。
久しぶりの大濠公園です。
アン覚えてる??
休日の昼間だから人が多いなぁと思っていたら、
舞鶴公園で「ふくおか動物愛護フェスティバル」が開催されていました。
せっかくなのでぶらり。
たくさんの人やワンコがいる場所に行くのはアンは初めてなのでちょっと心配。
けど心配ご無用でした。
吠えることもなくいい子でいてくれました(*^_^*)
えらいぞアンちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
アジリティやフリスビーをやっているワンコがいました。
賢いなぁと感心。アンは無理だね(^^;)
お店も出てて、リンラン用のハンモックを買いました。
どこに吊るそうかな~( ^ω^ )

一通り見て、大濠公園に戻って、お昼はホットドッグを買って休憩。
アンにはおやつ持って来たよ~。

って全然写真撮ってないことに気づくΣ(ω |||)

休憩しているとチワワちゃんを連れた男性がいて、チワワちゃんとアン共に興味があったようなのでご挨拶。
チワワちゃん両手をアンの頭に乗せてきたけど、
アン無言固まってた(^∇^)
それほど興奮している様子ではなかったし、
チワワちゃんはまだ5カ月ということなので、
まぁ仕方ないね(*´v`)
成犬だったら許しませんけど(-∀-)

かわいいチワワちゃんだったので写真を撮らせてもらったけど

DSC_3684_convert_20161030205231.jpg

こんなのしか撮れなかった(//>ω<)

アンちゃんお散歩は楽しかったかな???

DSC_3686_convert_20161030205258.jpg
アン「楽しかった~また来ようね~」
fumi「時間があったらね~」

のんびりお散歩できて大満足でした\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<寒い時期のお決まり | BLOG TOP | リンちゃん再検査>>

comment

No title

  1. 2016/10/30(日) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. ぷーぺ
  4. [ 編集 ]
fumiさん、お仕事は片付きましたか?
お散歩でリフレッシュかな(^-^)
アンちゃんも嬉しそうな笑顔ですね!
私は土日で多肉と散歩を実行しましたーー。
そしてなんだか体がだるい・・・多肉でしゃがんで作業したせいかしら?
早く紅葉してかわいくなって欲しいですよねー。
fumiさんの狩ってる多肉ちゃん、聞いたことない名前ばかりで興味深いです。
うう、でもしばらくは狩らないぞ!
せっかく整頓してコンパクトにまとめたので、今年はこれで冬を越したいなぁと思いまーす(^-^)

No title

  1. 2016/10/31(月) 06:15:54 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
去年行きました。
動物愛護フェス!
そしてボッチを超満喫したのです(。+・`ω・´)キリッ
満喫できたようで良かったですっ💛

Re: No title

  1. 2016/10/31(月) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ぷーぺさんへ

おひさしぶりです(^^)
10月分の仕事は無事終わりましたよ。
けど次の仕事がまたバタバタしそうです(^^;)

いつもと違うお散歩でしかものんびりできたので、
アンも私もリフレッシュできました(^^)v

多肉事やりだすと時間が経つのが早くって、
気付けば、足腰が痛い~って感じになりませんか(><)

知らないけど可愛いかなって感じで狩ってます(^^;)
多肉が増えるばかりです。

しばらく狩らないの???
あたしも少しは自粛しなきゃ・・・???


Re: No title

  1. 2016/10/31(月) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
mbd管理人さんへ

去年行ったんですか??
いつかは管理人さんにお会いしたいなぁ(^^)

いつもと違う場所でのお散歩だったんで、楽しかったでーす(^^)v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR