アン&モナ日記


昨晩~今日の出来事

  1. 2016/11/07(月) 20:07:26_
  2. 多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日もいい天気。
けど明日は雨が降るようです。


さて、今日はちょっと汚いお話になります(ノ∇≦*)
長文になったのでさらーっと読んでね(^∇^)

昨晩ご飯を食べてブログを更新しようと思ったら、(20時くらい)
何だかお腹が痛い。
痛っーいとなってトイレに駆け込む。
出たと思ったらそのあとは勢いよく・・・
お腹が激痛で便器に座っているのが辛い。
冷や汗も出てくるし、このまま立ち上がったら貧血起こしそう。
おさまったのを見計らってトイレのドアを開けて、そのまま床になだれこみ寝る。
痛くなったらまたトイレ。そしてまた床で寝る・・・
気付けば、21時30分。
仕事しなきゃいけないのに・・・
もうちょっと寝たら良くなるかなとソファで寝る。
一度トイレに駆け込み、またソファで寝る。
目が覚めたのは23時30分。
まだお腹痛い。
仕事は諦めてお風呂入って寝よう。
お風呂沸かしている間にまたトイレ。
お風呂はバタバタ入って、お風呂から出てまたトイレ。
もう早く寝たいのに・・・
結局布団に入ったのは1時。

今日の朝は6時に目が覚めたけど、まだちょっとお腹が痛い。
二度寝して起きたのは8時。
まだ痛いけど仕事しなきゃ。

朝ご飯を食べてまたトイレ。午前中は2・3回トイレへ。
午後はかなり良くなっていたけど、たまにキューンとお腹が痛くなる。

16時また痛くなり、とうとうお薬を買いに行きました。
すぐ近くの薬局だったら大丈夫かなと思って行ったらお休み。うそーん・・・
もう一つの薬局に行って、薬剤師さん?にあれこれ説明してお薬を選んでもらいました。

家に戻ってお薬飲んで仕事再開。
晩御飯を食べて、また痛くなったらどうしようと思っていたけど、今のところ大丈夫。
お薬が効いているのか???


長々と昨夜~今日の汚い出来事を書いてしまいました(-∀-)
いつか読み返した時に恥ずかしいと思うのか、あんなことあったなぁと思うのかわかりませんが・・・
とりあえず記録ということで・・・こんなこと記録する必要あるのか???(ノ_<)

ちなみに
ウチにはお薬というものは一つもありません。


汚い話で終わるのも何なので・・・


DSC_3748_convert_20161107193321.jpg
レッドパラダイス
透明感がありつつ紅葉してきました。

9日まで仕事超多忙なので、ブログ・ご訪問お休みします。



ほんと長々最後まで読んでいただきありがとうございます。
汚くてごめんなさい。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<お気に入りのショップで狩ったのは・・・ | BLOG TOP | アンのバルコニーでの定番光景>>

comment

No title

  1. 2016/11/09(水) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. ぷーぺ
  4. [ 編集 ]
その後お腹の調子はいかがですか?
汚くなんかないです、胃腸の弱い私には他人事とは思えないお話でしたよー。
一晩中、苦しかったですね・・・。
仕事が忙しいと思うと焦りますし。
でもどうか温かくしてお大事にして下さいね。

No title

  1. 2016/11/09(水) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. にゃうわん
  4. [ 編集 ]
私もお腹が半日くらい キューンって痛くって
大変だったことがあるのですが
(その時は なんと食べ過ぎて腸ねん転みたいになっていました^^;)
日々の忙しさとか 最近の気温の低さとかでも
体調ってすぐに崩れるので
特にお腹周りを温かくして お休みくださいね
アンちゃん リンちゃん ランちゃん
ヌクヌク隊ファイトっ♪

Re: No title

  1. 2016/11/12(土) 03:48:30 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ぷーぺさんへ

リコメが遅くなりすみません。

お腹はよくなりました(^^)
けど数日は、お腹がゴロゴロなってて・・・ほんと参りました(ーー)

ぷーぺさんも胃腸お大事に(^^)

Re: No title

  1. 2016/11/12(土) 04:15:49 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
にゃうわんさんへ

リコメ遅くなりすみません。

腸捻転って痛そう(><)
大丈夫でしたか???
疲れがたまっているので免疫力が落ちているのだと思います(ーー)

アンは一緒に寝てくれるので足元暖かいんですけどねー(^^)
ランはいつの間にか布団に入ってきてて、リンはふとんでは寝てくれない(TT)

にゃうわんさんはボンちゃんと一緒に寝てるんですよね?
いいな~羨ましい(*^^*)

ご心配いただいてありがとうございます。


 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR