アン&モナ日記


多肉の個別紹介-1

  1. 2016/12/01(木) 20:56:16_
  2. 多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日の天気は曇り。
太陽が出てくれません。
さぶー(ノ_<)


先日狩った多肉の紹介です。
どれも知らない名前の子ばかりでーす(。-_-。)


DSC_3765_convert_20161201201658.jpg
シンシア
名前が可愛い~(*´v`)

DSC_3766_convert_20161201201753.jpg
バーバリーヒル
ローズヒルって持ってるけど、○○ヒルシリーズがあるのかな??

DSC_3768_convert_20161201201836.jpg
Dana

DSC_3773_convert_20161201201901.jpg
フィガロ
名前が良い(^∇^)

DSC_3774_convert_20161201201929.jpg
スライス
細身のツンツンです。

DSC_3775_convert_20161201201956.jpg
クリスマス×エボニー
もうすぐクリスマス♪って特に何もないけど(-∀-)

DSC_3776_convert_20161201202019.jpg
コーラス
つるつるテカってます(^∇^)

DSC_3778_convert_20161201202048.jpg
Stunning


ツンツン系が続いて最後は綺麗系です(ノ∇≦*)


DSC_3781_convert_20161201202135.jpg
イードンスノー
子株がついてお得~~ヽ(´∀`)ノ
この子は欲しかった子でした( ^ω^ )


なんか改めて・・・
写真の撮り方がへたくそだな~(;゜0゜)
ホントはもっとかっこよかったり、可愛いのになぁ~(ノ_<)

みんなプリプリのいい苗が届き満足です(*^_^*)

次は第2弾ご紹介しまーす(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。



<<今日はラン記念日 | BLOG TOP | お気に入りのショップで狩ったのは・・・>>

comment

No title

  1. 2016/12/03(土) 05:43:17 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
多肉はんのお名前はオシャンティーなものが多いとですね。
このコメを書いている間に既に忘れそう・・・(笑)

Re: No title

  1. 2016/12/04(日) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
mbd管理人さんへ

そうオシャンティーな名前が多いでしょ(^^)
なので名前狩りすることがよくあります。

けど反対に残念な名前の子もいるんですよ。
綺麗なのに・・・名前がよかったらもっと人気が出るだろうにってね。

No title

  1. 2016/12/06(火) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. Rin
  4. [ 編集 ]
fumiさん、こんばんは~( ´・∀・)ノ
確かにアガボ系が多いですね♪
でも、これからの時期は紅葉が綺麗ですもんね~

可愛い子がたくさんで羨ましいですー♪(´ー`*)ウンウン

fumiさん、お忙しいようですね~
寒くなりますが風邪をひかれませんように・・・

Re: No title

  1. 2016/12/08(木) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Rinさんへ


気付いたら同じような子ばっかり狩ってました(^^;)
紅葉期待しているんですけどね~。
ウチのバルコニーではいまいちかも(ーー)
紅葉はまだまだ先、来年に期待しまーす。

可愛いといえばRinさんちの多肉ですよ♪
ウチの子と全然違うんだけど・・・(ーー)
どうしてそんなにプリッとコロンってなるのーーって、
まだまだ全然経験不足です(^^;)

忙しくて気が張ってて、風邪なんかひく暇もありませーん(^^)
お気づかいありがとうございます♪
Rinさん身体調子悪かったようですね。
Rinさんこそ無理しないでね~(^^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR