狩り納め報告

こんばんわ。

今日はいい天気で暖かかったです♪

午前中スケジュール帳を買いに天神へ。
毎年使っているスケジュール帳をすぐに見つけることができ、
何種類か色パターンがあるのですが、残っていたのは2パターン。
それも1パターンは今年と同じものだったので必然的にもう一つのを選びました。
あっという間に買い物終了。
バス降りて買い物して帰りのバスに乗るまで約20分でした(^∇^)
ぶらーっとしたかったけど、掃除が待っているので、そそくさと帰りました。


洗面所・お風呂・WC・台所廻りは終了。なんとなくテキトー。
明日は残りの掃除。
そしてアンのシャンプー。
先日の寄せ植えの続き。
あと細々・・・
やっぱり年末は忙しいですね。


今年の多肉の狩り納めはMidorino suzuさんでした。
何度か利用させていただいています(^∇^)
韓国苗なので抜き苗で届きます。
梱包は丁寧で発送も早いしサービス品もあって、お勧めのショップですよヽ(´∀`)ノ


狩ったのはこちら・・・・


DSC_3879_convert_20161230204714.jpg
またたくさん狩っちゃいました(。>ω<。)ノ

DSC_3867_convert_20161230205243.jpg
レモンベリー
名前が可愛い♪名前狩り♪

DSC_3861_convert_20161230205355.jpg
シャンペーン
欲しかった子です。
中心部は色白でピンクの爪が可愛いし、外葉はピンクになってきているし、
可愛いの一言です(*´v`)

DSC_3860_convert_20161230205510.jpg
プリメラ
コロンと紫ピンクで可愛いです(*´v`)

DSC_3875_convert_20161230205613.jpg
スノーバニー
中心部がほんのりピンク色(ノ∇≦*)
2頭でお得~。
出会えたらまた欲しい子かも~。
DSC_3863_convert_20161230205119.jpg
ラウレンシス
うん、綺麗!!!
見えないけど子株が付いてます。

DSC_3865_convert_20161230205020.jpg
原種モーニングライト
ブラウングレー??色した、フリフリ系の子。
フリフリ系は育てるのヘタだけど頑張ります。

DSC_3868_convert_20161230204935.jpg
ホワイトシャンペーン
ホワイトシャンペーンもあったので狩りました。
大きめの子でとっても綺麗。プリプリです(*´v`)

DSC_3876_convert_20161230204748.jpg
ルエラ
この綺麗な赤に惚れてしまいました(ノ∇≦*)


今年もたくさん狩ってしまいました(//>ω<)
来年は自粛???
いや来年もいっぱい狩りそうです(。-_-。)

2016もあと1日か・・・早いねぇ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR