アン&モナ日記


寒いけど葉挿しも頑張るのー!!!

  1. 2017/01/11(水) 20:02:25_
  2. 多肉
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は曇り晴れ。
めちゃ寒いーーー(ノ_<)

今冬まだ防寒対策は何もしていません。
けど週末かなり寒くなりそうなので、さすがに防寒対策しようかな。

この時期紅葉ばかり目が行ってしまいますが、
葉挿したちも頑張っていますo(^▽^)o

葉挿しはテキトーにポイポイ置いていってるので名前がわからない。
名無しさんが増えています(^^;)
けど名前がわかるように棒になった鉢に置いてたりっていうのもあります。


DSC_4009_convert_20170111192706.jpg
スカーレット
ちびちび大きくなれ~!!!

DSC_4014_convert_20170111192723.jpg
ノバジン
混雑してます(^^;)

DSC_4016_convert_20170111192808.jpg
オリビア
棒と葉挿し増えてますよ~( ^ω^ )

DSC_4012_convert_20170111192832.jpg
バッシュフル
健気にポチッと紅葉してて可愛い(*´v`)

DSC_4013_convert_20170111192849.jpg
これもバッシュフル
葉挿し頑張ってる~ヽ(´∀`)ノ

DSC_4017_convert_20170111192907.jpg
またまたバッシュフル
頑張るのだ~ヽ(´∀`)ノ

バッシュフルを増やすのは簡単で優秀やね~o(^▽^)o


こんな感じで葉挿したち頑張っています。
ほかにもたくさんあるし、この子たちが大きくなったらどうしましょ????
嬉しい悲鳴です(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。



<<初狩り多肉1 | BLOG TOP | 気付けば今年初めての登場です。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR