散歩行くよね??

こんばんわ。

今日の天気は晴れ曇り。
寒い寒い。


今日も一応聞いてみる。
fumi 「散歩さぼっていい??」
アン 「いえ~い♪さぁ行くよ~」
fumi 「そうよね。じゃあ行くべ」


寒いので若干急ぎ足になる(^∇^)

クンクンしている間待つのは辛い(-∀-)
歩いて欲しい。


いつもの石の上。


DSC_4035_convert_20170113195922.jpg

やっぱり横顔なのね~(。-_-。)

正面を撮りたいんだけど・・・

アンこっち向いて~

そうそう

そうそのまま~




DSC_4036_convert_20170113195949.jpg
って、なんで瞬間に横向くのよ。

もう一回。

こっち向いて~

そうそう

そのまま~



DSC_4037_convert_20170113200011.jpg

半分暗いけどとりあえず正面顔です(^^)



「待て」

「Come!!」

DSC_4040_convert_20170114200249.jpg
テケテケテケ・・・・


DSC_4042_convert_20170113200137.jpg
アン 「おやつちょうだい」



DSC_4038_convert_20170113200046.jpg
アン 「美味しかった。ペロリ♪」


散歩終了。帰ろ~。
寒いけどやっぱり散歩は楽しいのだ~ヽ(´∀`)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

fumiさんのところは寒波の影響は無かったのかな?
アンちゃん、寒いけど元気いっぱいですね~(*´艸`*)
正面顔がカワイイ♪

Re: No title

Rinさんへ


寒いですね~(><)
今のところ寒波の影響はないですよ。
来週も寒さが厳しそうだから、お互い被害がないよう気をつけましょうね(^^)

アンの喜ぶ顔が見れるんだったら、寒くても散歩行くしかないです。
けど正直散歩はつらい(^^;)


プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR