アン&モナ日記


うたた寝は幸せ♪

  1. 2017/01/15(日) 19:56:28_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
めちゃ寒くなるのかな~と思っていたけどそうでもなくて、
太陽が出るとちょっと暖かなくらいでした。

年明けバタバタしていた仕事が昨日夕方で終わり今日はお休みです。
お昼すぎ太陽が出ている間に先日狩った抜き苗多肉を植えました。
植え終わった多肉の写真は撮っていません・・・・(^^;)

来週も寒い日が続きそうですね。
毎晩ビニールをかぶせた方がいいか悩みそうです。
ちなみに今晩は何もしていません。


寒い日が続いていますが、ウチの多肉いまいち引き締まってくれません。
けどこの子は・・・


DSC_4065_convert_20170115192522.jpg
リタ
引き締まっているというか、心閉ざしています。
ずーーっとこの状態なので根を確認した方がいいんでしょうね。
春になったら確認しようと思います。


昨晩テレビを見ながらウトウトzzz
目が覚めて、なんか重い~と見て見たら・・・・


DSC_4048_convert_20170115192559.jpg
アンとランがfumiの上で寝てました。
アンはfumiのぽよぽよお腹のあたりで・・・
ランは足の間に挟まっています。

ソファでうたた寝して、アンとランが傍で寝ててくれると
ものすごーく幸せ(* ´ ▽ ` *)
ちなみにリンは一緒には寝てくれません。なぜだろう???


夏の間は毎日パカーンだったランちゃん。
寒くなってからはその姿は見れなくなったのですが、
久々見ることができました(^∇^)


DSC_4052_convert_20170115192627.jpg
ヒーターの前は暖かいんだよね~(*´v`)


DSC_4054_convert_20170115192646.jpg
リンラン揃ってヒーターの前(^∇^)
そのうちヒーターの前でアンリンランの3ショットが撮れるかも~ヽ(´∀`)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<ヒーター前は暖かいよね。 | BLOG TOP | 散歩行くよね??>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR