アン&モナ日記


左のほっぺはペロペロ禁止です。

  1. 2017/02/01(水) 20:43:25_
  2. アン
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は曇りときどき晴れ。
昼間の気温は12℃。


月曜日に左下の親知らずを抜いてきました。
横向きに生えてて、なおかつ手ごわい抜歯だったようです。
先生(友達です)曰く、35歳を過ぎてからの親知らずの抜歯は大変だそうです。
35ってもうとっくに過ぎているやん(ーー)
なかなか抜けず
先生 「頑固な親知らずやね~」
fumi 「・・・・」性格に似ててごめんねと言いたいが私それどころではない(;_;)早く抜けてくれ~と叫びたい!!!
先生 「抜けた!!」
fumi 「よかった~」

そうそう、fumiは診察台に座ったら必ず
「アゴが外れたらよろしくね~」と伝えていました。
↑アクビをしてアゴが外れた事があります(^^;)自分で治せたけど・・・
「大丈夫、任せて!!」といってくれていたので、
先生を信頼できていたんだろうね(*´v`)
先生は手ごわい親知らずだったと言っていたけど、
私は思っていたよりすんなり終わったように感じたのでした。
アゴもそんなに疲れなかったしね(^^)v

先生 「傷が深いので、腫れと痛みが結構出ると思うよ・・・」

今日3日目結構腫れています。痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
痛み止めで何とか過ごしている感じ。
少しずつ痛みは引いてきているけど、食べるのも飲むのも辛いし
正直何もしたくない。
痛み止めの薬のせいか眠いし・・・とほほー(T_T)

あと数日の我慢です。


ということで・・・

アンの散歩もさぼってるし(^^;)
アンの顔面ペロペロ攻撃も左のほっぺは禁止です(^∇^)
それなのに「こっちはだめ」と言えば言うほど左のほっぺをペロペロしようとするのです。


DSC_4298_convert_20170201200718.jpg
アン 「ダメと言われるとますますペロペロしたくなるの(^∇^)」

けど今ばかりはムリだから・・・
ごめんね~(ノ∇≦*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<可愛い子♪ | BLOG TOP | アン接待の日>>

comment

No title

  1. 2017/02/01(水) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. ぷーぺ
  4. [ 編集 ]
fumiさん、コメありがとうございましたー!
ダックスちゃんは目が大きいからさらに目力強いですよね(^-^)
アンちゃん、かわいいよん♪

私、親知らずは若いころに4本全部抜きました。
幸い素直に生えていたのですぽーんと抜けて、忘れてお風呂にはいっちゃうぐらいでしたよ。
でも友達はほっぺをぱんぱんに腫らしてました。
fumiさんも腫れちゃったんですね。
早く痛みがなくなりますように・・・。
アンちゃん、ペロペロしちゃダメよーーー!

Re: No title

  1. 2017/02/02(木) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ぷーぺさんへ

親知らず4本抜かれたんですね。
素直に生えてて羨ましい。
親知らずの生え方は性格が出るのでしょうかね(^^;)

私は6・7年前に右下を抜いてて、今回左下。
上左右は生えていないので、これで終わりみたいです。
抜歯はもう二度と経験したくないのでほっとしています。
ちなみに今時の若い子は親知らずは生えないらしいよ・・・退化?進化?

歳とると治りも遅くなるから、あと数日はかかりそう。もういやーん(TT)
アンは今日も左のほっぺをペロペロしようとする(ーー)
ダメと言われたらますますやりたくなる気持ちはわからなくもないけど
ほんと痛いのよ~。




 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR