アン&モナ日記


おらいさん苗はかっこいい♪

  1. 2017/02/06(月) 21:17:22_
  2. 多肉
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
気持ちいい晴れでした。


蚤の市でまたおらいさん苗狩りました♪
やっぱりおらいさん苗はいいなぁ(^-^)/
交配種まで狩っていたら、永遠に多肉狩りしてそうです(-∀-)


DSC_4334_convert_20170206203733.jpg
コロラータ×ロメオ
一番最初にカゴに入れた子ヽ(´∀`)ノ
欲しかったの~!!!!嬉しいo(^▽^)o


DSC_4330_convert_20170206203125.jpg
レッドギルバ×ノバ
レッドギルバ×ノバは持っていなかったよね??
持っているのはレッドギルバ×ざわわ・・・それも間違って2つ狩った・・と思い出しながら、
うん持ってない!!
一度テーブルから無くなってたけど、誰かが戻したみたいでゲット出来た子♪
ちょっと小さいけど可愛いからカゴへ。。。
1回目会計を終わらせて、再度見廻ってたら大きめが戻されていた(ノ_<)


DSC_4331_convert_20170206203222.jpg
エボニー×ストリクティフローラブスタマンテ
絶対に名前覚えられません(^^;)


DSC_4333_convert_20170206203717.jpg
エボニー Salitrera
"サリトレラ"だったっけ???教えてもらったのに忘れた(^^;)
あれっ?Rinさん持っていたような・・・後で見てみよう( ^ω^ )
ムッチムッチでめちゃカッコイイ。


最後は・・・
ずっと欲しいなぁと思っていた子狩れました\(^o^)/

DSC_4335_convert_20170206203832.jpg
レボリューション
4・5個ついてるo(^▽^)oきれーーい(*^_^*)


以上が1回目会計分。
2回目会計分はまた後日( ^ω^ )

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<必死に探した多肉は可愛かった♪ | BLOG TOP | 初お迎えLierさんの多肉&カンテ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR