リン無理やり写真を撮られる

  1. 2017/02/17(金) 20:39:35_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は曇り晴れ。
あまり天気はよくなかったけど気温は高めでした。


なんだかネタがない・・・・(-∀-)


寝ているところを起こしてしまった(^^;)

DSC_4374_convert_20170216202956.jpg
リン 「書くことがないからって起こさないでくれるかにゃ~」


リンラン昼間寝てばかりだから、fumiが寝る頃運動会が始まります。
毎晩「うるさーい」を連呼(*`^´)=3

静かに眠りにつきたい・・・・zzzz


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。



<<久しぶりでも同じアングルだった・・・ | BLOG TOP | 今お気に入りの角度>>

comment

No title

  1. 2017/02/18(土) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. Rin
  4. [ 編集 ]
ウーン、寝ているところを起こされた私を見ているようです・・・( ´艸`)
暑くなったり寒くなったりを繰り返す気候ですので、お体気をつけてくださいね~🎵

運動会も楽しそうだけど(笑)
今日はゆっくり眠れると良いですね~( ´・∀・)ノ

Re: No title

  1. 2017/02/18(土) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Rinさんへ

リンは近づくとすぐに起きちゃうんですよね。
つりあがった目が寝起きの顔です(^^)

暖かい日はほんと暑いくらいですよね。
ぽかぽか陽気の日は多肉事したい!!
そんな気持ちを抑え、しぶしぶ仕事やってます(^^)

運動会うるさいですよ。
たまに布団の上にジャンプされたりするし・・・
長い時には30分くらいドタバタですからね(><)
たまーに運動会が始まらない日があると平和x2(^^)
まぁネコを飼っている宿命なのだと諦めてますけどね(^^)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR