紅葉~赤いシリーズ

こんばんわ。

今日の天気は雨のち曇り。
夕方まで寒くなかったのに、夜になったら寒くなりました。

もう2月中旬です。
毎年思うけど2月はあっという間に終わっちゃいますね。
春はもうすぐそこにあるのでしょうか(* ´ ▽ ` *)

紅葉いまいちなウチの多肉たち。
もう2月終わっちゃうよ~(;_;)
今季はきれいな紅葉は諦めた方がいいのかな(っω・`。)

紅葉は赤くなったり、ピンク色になったり、黄色くなったり様々ですが、
今日は赤いシリーズ撮りました。
いまいちだけどね(^^;)


DSC_4420_convert_20170220203000.jpg
ルブラ
葉裏はかなり前から赤くなってたけど、葉表がなかなか赤くならなくって、
やっとここまでになってくれました

DSC_4436_convert_20170220203118.jpg
ブランディティxルブラ
ルブラが入っているので赤くなるのずっと楽しみにしていたのに、
ようやく葉裏が赤くなってくれました(*^_^*)

DSC_4425_convert_20170220203023.jpg
ムーランルージュ
なんか赤が抜けてきたような・・・
けど可愛いからいいのです♪

DSC_4426_convert_20170220203047.jpg
レッドパラダイス
中心部が赤くなりました( ^ω^ )
外葉はいまいち(ーー)

DSC_4430_convert_20170220203138.jpg
ルエラ
他のとは違う"赤"
ゴージャス~(*^_^*)

DSC_4431_convert_20170220203157.jpg
コロラビン
葉数も多くて可愛い子。もっと赤くなーれ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR