熊本植木市最終日に行ってきました。

こんばんわ。


今日の天気は晴れ。
暖かかった~。

今日はまろまろさんのお誘いを受け、熊本植木市に行ってきました(^-^)/
初めての植木市です(。>ω<。)ノ
まさか行けるとは・・・昨晩からドキドキ♪早寝して
今日は5時半起き。
普段はこんな時間に起きれないのに、多肉狩りとなれば当然起きれます!!!

まろまろさんがいる佐賀まで高速バスで行き、そのあとはまろまろさんの車で熊本へ。
長い道のりも、普段ゆっくりおしゃべりできない色んなお話して←fumiの年齢とか・・・きゃゃー
そしてコンビニに3回寄って、寄るたびにおにぎりとかパンとか買っては食べ
あっという間に会場に到着。

初~♪初~♪
宮嶋園芸さんへ直行(^-^)/
たくさんの多肉たちにテンションあがる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_4501_convert_20170227204023.jpg

DSC_4502_convert_20170227204041.jpg

DSC_4503_convert_20170227204100.jpg

DSC_4505_convert_20170227204119.jpg


ゆっくりじっくり眺めて、可愛い子の狩り漏れがないか何度も見直しして
狩ったのがこちら↓


DSC_4507_convert_20170227204133.jpg

DSC_4508_convert_20170227204151.jpg


植木市最終日ということで2割引き(*≧∪≦)
いつもだったら諦める子も狩れました(*^_^*)

狩り終わってから、たいやき・たこやき・栗おこわ・コロッケ食べて、
やっぱり外で食べると美味しさ倍増ですね( ^ω^ )

とにかく大満足でした~。
みなさんともお話できたし楽しかった~( ^ω^ )
天国でした~(* ´ ▽ ` *)

そして何よりまろまろさん誘ってくれてありがとう(*^_^*)
いっぱいお話できて楽しかったです。
車の運転お疲れさまでした。
また誘ってね~(^o^)/


多肉の個別紹介はまた後日。

疲れたので今日は早く寝ます。
明日からまた仕事頑張ろうっとo(^▽^)o


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょー!( ゚Д゚)
こりゃまた素敵なイベントがー
イベント最終日に、こんなに素敵ニクが残っていることがこっちでは考えられませんよー!(;´・ω・)

みんなまだシッカリ紅葉してますね~♪(´ー`*)ウンウン
個別紹介も楽しみにしています。

Re: No title

Rinさんへ

くまもと植木市は約1ヶ月間やっているんですよ。
熊本は福岡からは遠いので今まで断念していたのですが、
お友達が誘ってくれたので初の植木市。
宮嶋園芸さんはたくさん多肉をお持ちなので、あと韓国苗は何度も入荷されるので、
最終日でも品薄になることはないようです(^^)
びっくりするくらいたくさんの可愛いが並んでいて悩みに悩みましたよ(*^^*)

狩る個数を決めていたのですが、2割引きだったので予定より数増えちゃいました(^^;)
またもや狩りすぎ~(^^)ふふふ
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR