アン&モナ日記


ね・ねむ・・・・いzzz

  1. 2017/03/12(日) 20:36:53_
  2. アン
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
気持ちいいーぽかぽかです。
天気がいいんだからどこかに遊びに行くいう発想(選択)はありません。
お家大好きなfumiです( ̄^ ̄)ゞ

今日はアンちゃんシャンプーして、掃除機かけて、少し多肉事。
たったこれだけしかしていませんが、何だか充実した一日(^-^)/


昨日の夜のアンちゃん。


DSC_4617_convert_20170312202752.jpg

ね・ねむい・・・

DSC_4618_convert_20170312202811.jpg

間もなく白目をむいて眠りにつきましたとさ(*´v`)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<チーズ大好き??? | BLOG TOP | 短かっ(^^)>>

comment

No title

  1. 2017/03/12(日) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
私も眠気がうつった…(=_=)
いい夢みよう~♪

No title

  1. 2017/03/13(月) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
お久しブリーーーーーーーーーーーーーフっ!
お買い得でしょぉ~。
定価では絶対に買わないブランドお洋服です(笑)

ペロリン写真は撮れますが、
犬子に大層嫌がられることは間違いなしですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

うちのペペ子も寝るとき白目剥いてましたなぁ~。
犬子の寝顔はこんなにも怖いものかと
吃驚したことを覚えてます(´∀`*)ウフフ♡

Re: No title

  1. 2017/03/13(月) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ


良い夢見れた???(^^)

わたしは夢見ても、起きた瞬間忘れちゃう。。。

Re: No title

  1. 2017/03/13(月) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
mbd管理人 さんへ


ペロリン写真嫌がられても頑張ってみるね。
成功したらリンランにも挑戦してみる!!!

天使のような寝顔したり、「こわっ」って言いたくなる寝顔したり、
どちらにしても癒されますなぁ(*^^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR