レポスの多肉村さんでポチ狩り

こんばんわ。

今日の天気は曇りのち雨。
予報が当たりました(ーー)


今朝はアラームが鳴る前にリンランが走り出し、
仕方なく早起きです(ノ_<)
寝不足です。


先日は花キ流通さんでセダム+エケ狩ってましたが、
レポスの多肉村さんでもセダム狩っていたのです。

2月からちょこちょこと寄せ植えを作っていましたが、
セダムが無いからいまいち可愛くできなくって・・・
いや、、、可愛く出来ないのは、ただ私のセンスがないからなんだけどね(-∀-)

なんだかとってもセダムが欲しかったのです。


レポスの多肉村さんで狩るのも久しぶりのような気がします。
レポスの多肉村さんは期間限定セールやってたり、サービスがついてたりするので、
そんな時はよく利用させてもらってます(^∇^)

今回はセールだったので、お安く狩れましたよ(^^)v


DSC_4674_convert_20170320202313.jpg





DSC_4681_convert_20170320212026.jpg
セダム寄せ

DSC_4682_convert_20170320212044.jpg
オーロラ

DSC_4680_convert_20170320212126.jpg
レモータ

DSC_4683_convert_20170320212059.jpg
オーロラ(寄せ植え用)、虹の玉(寄せ植え用)
虹の玉を狩っていたのですが、在庫切れになっていたそうで
お詫びに虹の玉(寄せ植え用)とオーロラ(寄せ植え用)を入れていただいたのです。
なんて親切なショップなの(*≧∪≦)
けどオーロラは狩っていたので、オーロラじゃなくて違うのが欲しかったわ。乙女心とかね(^^;)
親切なショップさんだと、また利用しようと思っちゃいます。


DSC_4679_convert_20170320202506.jpg
達磨ザラゴーザ
プリプリさん♪
花芽もついてて嬉しさ倍増です。

DSC_4678_convert_20170320202403.jpg
ベイビーフィンガー
ム・・・ムッチリ♪
4つも~うれしーい\(^o^)/
1つ埋もれてますが気にしない(^^;)


DSC_4677_convert_20170320202349.jpg
Pabbles
これは2つ付いてる。
紅葉したらピンク色になるんだろうね(*´v`)

DSC_4676_convert_20170320202333.jpg
ポルデンシス
まだ真っ赤に紅葉してますね♪
可愛い~!!!


続けてネット狩りしてしまいました(^^;)
しばらくは多肉狩りは控えなきゃですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR