いつものラン

こんばんわ~。

昨日はランがいないとアセりまくりましたが、

今日のランは・・・

DSC_1926_convert_20160601205246.jpg
ソファでまったりしたり

DSC_2008_convert_20160601205033.jpg
大好きなTVにかぶりつき(天気予報が大好物)
いつも通りのランちゃんでした。


あじさいが咲く時期になりましたね。

DSC_2006_convert_20160601205009.jpg
いつも行く公園にて
カメラが嫌いなアン。なかなか視線が合いません(^^;)


アジサイが満開になる=梅雨
もうそろそろ梅雨に突入ですよね。怖い~~い(;_;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー
ランちゃんがお天気見るのが超可愛いんですけど!

なになに?低気圧きてるのかー
タニクちゃんたち、大丈夫かしら。。。

とか、思ってたらどうしよう…?( *´艸`)

スミマセン、妄想しました(* ´艸`)クスクス

うちの犬もね~カメラ嫌いよ。撮影より散歩しろ!って感じ^^;

Re: No title

ciaoさんへ

ランはとにかくTV好き♡
動くものが出てきたら画面の真ん前に行ってワチャワチャやってる。
「ネコじゃらし」いらんやんって感じ(^^)

ちなみにリンはTVには興味なし。

アンの撮影は右向くから、右に寄ると左を向き、左に寄ると右を向く(^^;)
で「仕方ないね」と正面を向いてくれる(^^)
苦労します(ーー)

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR