サボります。

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
今週は天気が良くって「春~♪」って感じでした。

今年の桜は・・・
8分咲きくらいになったところで雨が続いたので、
満開に咲いた桜を見ることができませんでした。残念。


今週はサボってしまいました。
サボリ癖がついたらブログ書くのが面倒(^^;)
このままフェードアウトするんじゃないかと思った。

仕事以外で色々やっててちょっとバタバタです。
色々というのは・・・・


お家引っ越ししますヽ(´∀`)ノ

あれしておかないととかこれもしておかないととか、
これ処分するかなとか色々考えてたら、
時間があっという間に過ぎてしまう。

ここに住んで4年2カ月。
引っ越してくるときに家具はほぼ全部買い換えたので、
今回買い換えはないと思っていたのに、
そういうわけにはいかない感じ(-∀-)

カーペットは綺麗に敷きつめていたのに(オーダーで)
新しい部屋にはサイズが合わない(T_T)次はタイルカーペットにしよう
エアコンはもう12年使っていて、前回の引っ越しで移設したし、
また移設するよりは買い換えた方がいいかなって・・・・(部品交換とか、電気代の事を考えると)

あ~お金が飛んでいく~(;_;)

すぐに使うことのないものから荷造りしたいけど、
ダンボールを置く場所がない!!
引っ越しまでにはたっぷり時間はあるけど、きっとバタバタになりそうです(ノ_<)

ということでブログはさぼり気味になります!!!


アンのあさ散歩。


DSC_4845_convert_20170414202732.jpg

DSC_4846_convert_20170414202803.jpg

DSC_4847_convert_20170414202833.jpg

DSC_4848_convert_20170414202859.jpg

ひたすらクンクンするのでした(^∇^)
正面写真がなかった~(ノ∇≦*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手伝いに行くフリをしてアンリンランと遊んでいたい~^^
お引越しは本当に大変だと思います…
なんとか乗り越えられますように!
ブログはオヤスミで、ね^^
気長に待ってます♡

No title

引っ越しですかー!それは大変。
うちは16年前にここに越してきましたが、その時はまだ私も正社員で働いていたので、荷造りが辛かった~。
無理すると引っ越し疲れでダウンしちゃいますから、何かをセーブしながら(ブログ?)がんばって下さい!
・・・そういえば、多肉ちゃんの引っ越しって大変そうです( ゚Д゚)
そして、アン・リン・ランさんみんなが早く新居に慣れるといいですね。
また新居の様子とかアップして下さいねー。
あ、うちはもこ姉の部屋を作っているので、私はそれをアップしよっかな(^-^)

Re: No title

ciaoさんへ

フリでいいから来て欲しいものだわ。
アンリンランの相手をしてくれると荷造りはかどりそう(^^)

引越しは大変だよね~。
けど、ぼちぼち荷造りできれば、そんなにバタバタにはならないのかな~。
ブログはサボってがんばりまーす(^^)/

Re: No title

ぷーぺさんへ

そうそう何かをセーブするとなれば、「ブログ」しかありません(^^;)

多肉は引越し業者さんに頼むと、ダンボール箱がいくつになるのか怖いので、
別日に姉の車で運ぶことにしました。
2・3往復することになりそうです(ーー)

アンリンランのことはちょっと心配ですが大丈夫!!!と信じてます(^^)
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR