しばらくお休みです。

  1. 2017/04/19(水) 20:48:19_
  2. アン
  3. _ comment:3
こんばんわ。

今日の天気は晴れ曇り。

仕事がバタバタしてます。
引越し準備はまだ4つしか箱詰めできていないし・・・
ぎりぎりまでほぼできそうにありません(ノ_<)
最後はとりあえず箱詰めしとけーって感じになりそう(ーー)

こんな感じなので、引越しして落ち着くまでは
ブログさぼるではなくお休みします。

5月中旬再開かな~(^∇^)


DSC_4878_convert_20170419202928.jpg
アン 「また会おうね~♪」


DSC_4872_convert_20170419203013.jpg
ラン 「お休みするにゃ~zzzz」


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<久しぶりの更新です!! | BLOG TOP | 今日は姪っ子の結婚式>>

comment

No title

  1. 2017/04/19(水) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. みきんこ
  4. [ 編集 ]
こんばんはー
お仕事&お引っ越しの準備
頑張ってくださいね~(⌒∇⌒)ノ"
ブログ再開するのを
楽しみにしてまーす(*^O^*)

Re: No title

  1. 2017/04/22(土) 20:18:14 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
みきんこさんへ


お返事遅くなり申し訳ありません(^^;)

ただいま仕事だけ頑張ってまーす!!
早く仕事を終わらせて引っ越し準備に取りかかりたいです(^^)

このままフェードアウトしないように・・・
ブログ再開したらまた遊びに来てくださいね♪

リュウコジちゃんコンビは毎日見てますよ~。
ホント癒される子たちだわ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/04/23(日) 15:48:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR