アン&モナ日記


初めての公園。

  1. 2017/05/19(金) 23:06:25_
  2. モナ
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日も良い天気でした。


引越し物件探しの際譲れなかったのは、
近くに公園があることでした(^∇^)

家から2・3分のところに1か所。
ここは朝散歩に行ってます。
10分かからないところにも広い公園があります。
夕散歩はここだね♪
ほかに15分圏内に小さい公園がいくつかあって、
お散歩に行くのが楽しみです(*´v`)

昨日の夕散歩。
広い公園に初めて行ってきました。

DSC_5044_convert_20170519223548.jpg

DSC_5049_convert_20170519223641.jpg
公園に着いたらひたすらクンクン(^∇^)
昨日は草がボーボーだったけど、今日行ったら刈ってありました。ヨカッタ!!!

休日時間が取れる時には公園でゆっくりしたいなぁ(´ω`人)

モナちゃん、モナっち、もんも、モンちゃん。
呼び名が増えていきます(*^_^*)

ケージから出すとおもちゃで遊びますが、
おもちゃを咥えたらしばらくウロウロしてます。
大抵のおもちゃがモナっちと同じ大きさなので、
ウロウロしている姿は笑えます( ^ω^ )

今日のおもちゃは・・・トイレットペーパーの芯(*≧∪≦)←おもちゃじゃないし・・・

DSC_5051_convert_20170519223302.jpg

DSC_5050_convert_20170519223339.jpg

ちょろちょろ動きまわるので上手く撮れません(ーー)
連写で撮っても撮れない(ノ_<)

モナがきて5日。
まだギャン吠えはありません。
クンクン啼いてもすぐに止むし、、、、
チッコもたまたま偶然だろうけど、トイレでできてる。
手のかからない子で助かります。

けど決して大人しい子ではありません(^∇^)
元気な子ですよ~。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<モナちゃん、お客様ですよ~。 | BLOG TOP | モナ4日目>>

comment

こんにちは^^

  1. 2017/05/20(土) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. machiz4
  4. [ 編集 ]
犬飼いしてて、問題のひとつに・・・
無駄吠えが、ありますよ~

吠えないで、いい子で、良かったですよね~^^
強い子かな?

そして、温厚な性格そうだから・・・
仲良しなるかしらね~^^

成長が、楽しみですね~^^

Re: こんにちは^^

  1. 2017/05/20(土) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
machiz4 さんへ


アンの時、無駄吠えで苦労したから
モナはどうなんだろう??って不安だったんですよ。
今のところ良い子です!!!

アンとモナこれからどうなる????
ゆっくり時間をかけて仲良くなってくれたらいいなと願うだけです(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR