アン&モナ日記


アンちゃんダイエット成功

  1. 2017/05/23(火) 21:38:57_
  2. アン
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
さっきゴミ捨てに行ったら雨がポツリ。
明日は久しぶり雨になりそうです。

この前の日曜日夕方フィラリアのお薬を貰いに動物病院に行ってきました。
しばらくの間、診療時間が短くなってましたが以前のような診療時間に戻っていました。
おかげで休日や午後からも行けます。助かります。
最悪2時間待ちを覚悟していましたが、
なんと30分待ちで済みました( ^ω^ )

前回病院に行ったのは去年の7月。
10か月ぶりです。
その間アンは元気だったということですね(*^_^*)

体重は・・・

2016.7.16  5.76kg
2017.5.21  5.15kg

なんと610gのダイエットです。

アンちゃんがんばったね~\(^o^)/
アンちゃんの体格からいったらこの体重がベストなのだと思います。
先生もちょうど良い!!すごいね~と言って下さったしね♪
脇腹はまだタプタプ感があるんだけどね(^^;)

fumi  「最近引越しをしたのでストレスが溜まっていないかちょっと心配なんですよね~」
先生 「ストレスが溜まるとフードを食べなくなりますよ」
fumi  「そしたら大丈夫ですね。ガツガツ食べてます( ^ω^ )」



今日の出来事。

朝起きたら部屋のあちこちにウンチが・・・Σ(゚д゚|||)
ペットシーツにもウンチある。
下痢ではない。普通のウンチなんです
何~~これアンちゃんだよね。
どうしたアンちゃん(ノ_<)

いつも通りにフード食べて、約1時間後2回吐いた。
軟らかいウンチをちょろっとした。
お昼すぎ1回吐く。

けど元気はある。
寝てるけど、いつものことだし・・・
晩ご飯は少なめにしました。

明日はいつも通りになってますように。


DSC_5110_convert_20170523210328.jpg
アン 「今日はちょっと調子が悪いの・・・元気だけどね♪」


DSC_5109_convert_20170523210303.jpg
アン 「夏バテ~・・・」
いや
アンちゃんも引越し疲れかもね(ノ_<)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<いつもの光景。 | BLOG TOP | モナちゃん、初づくし>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR