アン&モナ日記


アン&モナの距離

  1. 2017/05/28(日) 17:21:19_
  2. アン・モナ
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
今日は早起き出来ました(^-^)/
おかげで朝散歩は気持ちいい~。
けどこれから先はもうちょっと早く起きないといけないなぁ。つらい・・・

早起きすると一日が長いです(^∇^)
クローゼットの中片付けたり、
多肉の配置を一部変更したり、
アンちゃんシャンプー・爪切り・足裏カット・耳掃除したり、
ついでにモンちゃんもシャンプー・爪切り・耳掃除したり、←モンちゃん初爪切りしたよ。
掃除機かけたり、
いろいろ出来て満足~ヽ(´∀`)ノ


アンちゃんの朝散歩から帰って来て、
モンちゃんとひと遊びするのが日課になっていますが、
アンちゃん、モンちゃんとあまり遊んでくれなかったのですが
今日はいっぱい遊んでくれましたo(^▽^)o


DSC_5192_convert_20170528170606.jpg
アン 「遊ぶ~??」

DSC_5193_convert_20170528165004.jpg
アン 「遊ぶよ~!!!」

DSC_5188_convert_20170528170531.jpg
あらあらモンちゃん、アンちゃんの上に登ろうとしてる( ^ω^ )

DSC_5166_convert_20170528164613.jpg
モナ 「ひぇぇ~ごめんなちゃ~い」

DSC_5185_convert_20170528164922.jpg
モナ 「許ちて~」


散々ベッドの上で走り回り、アンは吠えるし・・・
吠えるのは困るけどアンちゃんはすごく楽しそうでしたよ(´ω`人)


モンちゃん今度はおもちゃカミカミ。

DSC_5197_convert_20170528165040.jpg

DSC_5199_convert_20170528165109.jpg

DSC_5205_convert_20170528165151.jpg
アン 「モンちゃんの相手は疲れるね~」

DSC_5206_convert_20170528165217.jpg
アン 「眠くなってきた~」

DSC_5207_convert_20170528165243.jpg
モナ 「あたちも眠くなってきた~」
と言いつつもおもちゃは離さない( ^ω^ )


ほんの少しづつですが、アンちゃんモンちゃんの距離が縮まってて嬉しい限りです(o‘∀‘o)*:◦♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらもポチッとしてね♪



ありがとうございます。。。


<<モナちゃん スリングでお散歩 | BLOG TOP | こんな格好されると・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR