アン&モナ日記


ブログ名変更しました。

  1. 2017/05/30(火) 21:34:02_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
今日は暑かった~。
仕事してて気づいたら額と背中にジワーッと汗が(-∀-)
福岡30℃超えだそうです。
まだ5月なのに・・・
今年の夏も猛暑らしいですね。
夏バテしないようしっかり食べなきゃ!!!


早速ですが・・・
ブログ名変更しました。
ブログ変更は今回で2回目となります(^^;)

モナをお迎えしたので、やはりアンとモナの内容が多くなっています。
しっかりと記録に残したいのでこのブログ名にしました。
リンとランもこれまでどおり書いていこうと思います。
多肉は、厳しい時期になってきたのでお休みしようかなと。
けどたまには可愛い子載せれたらなと思います。
決して多肉愛が無くなったわけではありません(^∇^)


写真を1枚。


DSC_5211_convert_20170530204116.jpg

この寝顔に一人でほっこりしてます(*´v`)



日本ブログ村ランキングもカテゴリーを変えました。



ということでこれからもよろしくお願いします。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。





<<激しいアン・モナ | BLOG TOP | モナちゃん スリングでお散歩>>

comment

  1. 2017/05/31(水) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. ぷーぺ
  4. [ 編集 ]
fumiさん、こんばんは!
ブログ名変えたんですねー。
モナちゃんのパピー時代はあっという間・・・ブログに残すのいいですね。
私ももっと早くから始めてればよかったと過去を振り返っていたら、もこをお迎えした時、うちにはまだパソコンがない頃だった(^^;)あはは。
モナちゃんの寝顔、かわいい・・・癒されます。
これからの成長が楽しみです(*'▽')

Re: タイトルなし

  1. 2017/05/31(水) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ぷーぺさんへ


そうパピー時代ってあっと言う間ですからね。
アンの時はまだブログやっていなかったので、Wordに日記として残してるんですよね(毎日じゃないけど)
モナがきて読み返してみたら、無駄吠えとトイレに相当苦労してた(^^;)

ずっと先ブログを読み返した時に「あぁ~そうだったな・・・」
ブログやっててよかったと思えるよう、記録に残したいと思います。
けどヘタクソな文章にヘタクソな写真(ーー)
まぁこればかりは仕方ない(^^;)

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR