アン&モナ日記


ゴロンなアン・モナ

  1. 2017/06/01(木) 20:34:21_
  2. アン・モナ
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は曇り。

今日からエアコン入れようと思っていたのに、
太陽が出ていなかったのでエアコン入れずに済んだ~( ^ω^ )

先日から同じような写真が続いてますが、
今日のアンモナですので・・・(^∇^)

アンちゃんがモンちゃんと遊ぼうモードになると
必ずゴロンってなるんです。
そしてモンちゃんもゴロン。
二人揃ってゴロンゴロンクネクネ。
なんかへんな遊び方してます(´ω`人)

DSC_5229_convert_20170601200252.jpg

DSC_5232_convert_20170601200423.jpg

DSC_5234_convert_20170601200510.jpg

あれっ??いまいちゴロンな写真じゃなかった(-∀-)
昨日の写真のほうがゴロンゴロン具合がよくわかります(ノ∇≦*)ぷぷっ


DSC_5237_convert_20170601200528.jpg
アンちゃんお疲れモード。
ゆっくりお昼寝しといてね。


春にリメ缶に植えたセダム。

DSC_4814_convert_20170601202955.jpg
4/7 セダム+リトルミッシー

可愛かったのにな~。
しっかり伸びてた~Σ(ω |||)

DSC_5236_convert_20170601200609.jpg
6/1 セダム+リトルミッシー 
リトルミッシー頑張れ!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<パピーだからって許しません!! | BLOG TOP | 激しいアン・モナ>>

comment

  1. 2017/06/02(金) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. bongo
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
アンちゃん&モンちゃん 可愛すぎますYO (*^-^*)
ゴロンって遊ぶの最高です
うちの14歳 今でも下のアンとゴロンって遊んでます(笑)

先日は温かいメッセージありがとうございました
これからも よろしくお願いします!

アンちゃん名前も年齢も一緒ですもんね 身内のようです (^^♪

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/02(金) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
bongo さんへ


こんばんわ♪

ゴロンゴロンクネクネし合って、見てて面白いですよね。
時々モナは下敷きになってますけどね(^^)

アンジュちゃんとはちょうど2カ月違いなんですよね(^^)
そして実は「アン」ではなく「アンジュ」って名前にしようかなと思っていたんですよ。
けどねこ'sが「リン・ラン」なので「アン」にしたんです。

名前や誕生日が近いと凄く親近感感じちゃいます(*^^*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)/

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR